目標を
可視化すると
より早いスピードで近くことが出来る

この方法でみんな成功出来るのに
なんだか
しっくりこない


わたしがミランダ カーみたいになりたい
なんて目標設定したら

なれない訳だから(笑)

なれない理由を探して
できない理由を探しているとなれないから
なれる理由を探していこう
とかも言われますが


ミランダ カーになりたければなりたい程

まだ足りない
もっとやらねば
まだまだだ!
って
いつまでたっても幸せにはなれないのよ


外に(他人に)目標設定すれば
自分にないところ
ダメなところ
足りないところ満載ですよ
他人と自分を比べてしまえば
不足感
劣等感
不幸の始まり


内に(自分に)目標設定したら
1ミリでも出来るようになってたら
わたしってすごい! 
出来た〜!
成功者だ〜〜(笑)ってことになり

無駄な自己否定しなくてもよくなります






ミランダカーは素敵だよ!画像お借りしました





豊かで幸せな健康美人になる方法
松沢美枝