周南市のフラワーショップ
CHA CHA DOさんにお邪魔してきました

お花屋さんの奥にはカフェスペースがあり
美味しいコーヒーを頂いて☕️


写真撮ってきたら良かったけど
HPをご覧くださいね


元山口放送アナウンサーでオーナー の
門脇まゆみさんのお話を伺って来ました
熱いです♡
想いが熱い♡
自分の好きなものが集まって
only oneのものが完成間近って感じでした


想いを語るまゆみさんが素敵で素敵で
お花好きな方は是非行ってみてください!






今日は
臨床心理士の刀根先生のオフィスに伺って
マインドフルネスの勉強でした

そして
わたしの心のモヤモヤについて
教えて頂きました

マズロー の欲求段階説

Wikiより


わたしも
死ぬまでには
何ものかになった自分をみてみたいね
地球の成長にカケラでも貢献したいな

実現間近な まゆみさんのお話
刺激になりました〜〜(^^)





豊かで幸せな健康美人になる方法
松沢美枝