シティリビングWebのハロウィンパーティー2016薔薇
に参加してきましたニコニコ


働く女性30人限定のスペシャルパーティーハロウィン
何百人かの応募者があったとの事ですが
その中の30人に入りましたおねがい
ラッキーラブラブ

 
パーティーは二部制花


Wハート第一部 18:30〜Wハート
用意した衣装に着替えて
ボディ・フェイスペンディングの無料体験や
ハロウインの小物貸出があり
サンケイリビング新聞社のスタジオで
プロのカメラマンによる写真撮影もありましたカメラ


Wハート第二部 19:30〜Wハート
近くの会場へ移動をしてスタート


クリスピークリームドーナツの
ハロウィンバージョンハロウィンおばけ



11月〜の新商品ラブラブラブラブラブラブ



外側はキャラメリゼしてあり
中にはクリームが入っているんですキラキラ
カスタードとアップルと2種類ピンクマカロン


バーナーで焼いてから出して下さるので
温かくてこれがとってもとっても美味しくラブ
ヤバイ何個も食べられちゃうニヤニヤ


こんなに食べたら太るえーん
だけど食べちゃうおーっ!


こんなに食べたら太る笑い泣き
だけど食べちゃうおーっ!


こんなに食べたら太る笑い泣き
だけど食べちゃうおーっ!


この葛藤笑を何度も繰り返しながら
結局はたくさん食べてしましたニヒヒ




編集部の方が16時〜飾り付けをして下さった会場ハロウィンおばけプレゼント

仕事帰りなのにみんな本格的でした爆笑


この日を迎える前に私も
何にしよ〜かなぁ〜
白雪姫のカラフルさが可愛いからこれにしよ〜かなぁ〜上げ上げ
だけど他の人と同じじゃない方が良いなぁ〜
とか色々色々考えましてニヤリ


だってぇ。
誰かと同じにはなりたくはなかったのです。
魔女がカブるのと白雪姫やアリスがカブるのでは
意味が全然違うのですウインク
(私の勝手な法則笑)


そして
街中でカブるのと30人の中でカブるのでも
全然違いますウインク
(友達どおしでお揃いにしている以外のカブリはダメと言うまた私の勝手な法則笑)


まぁ今までもこれからも
着たまま街には繰り出さないけれどニヤニヤ


結局
コップのフチ子さんにしましたにっこりあげ

赤バージョンウインク


シティリビングwebの鈴木美和部長が
気に入って下さり気にかけて下さりキャッ☆


ここに!
この端で何かポーズを!!!
と、自らお写真も撮って下さいましたおねがい
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


全部手作り衣装の方も何人か居らしてビックリ!!
みなさん器用ねぇ〜羨ましいラブラブラブラブ


不器用な為『作る』と言った
発想には至りませんでしたウインクOK


終始楽しいパーティールンルン

こーいうのたまにやると楽しいですねv(^-^)v

ハートハートちなみに去年は魔女宅のキキ♡ハートハート