メロメローCANDYキャンディー

木曜日はまなたんの更新日ですドキドキ

一昨日の第三回甘党総会に出席してくださった甘党員の皆さまありがとうございましたビックリマーク

{7D338F69-1587-4840-B97C-A8DA1A78530F:01}

今回のライブはdreamy初の遠征ライブをかけた関ヶ原唄姫合戦の予選LIVEということで・・

私たちとしても本当に大切なライブ・・

直前までカラオケで念入りに念入りに練習しましたビックリマーク

MC部分も3回以上通して練習しました。

セトリは

キャンディー人魚姫
キャンディーそこにあるかも知れない
キャンディーMC
キャンディーRAINBOW

RAINBOWは初ですビックリマーク

「人魚姫」ではサイリウムを一緒に振る部分を作りましたドキドキ皆さんやって頂けて想像以上にとても綺麗だった!!

「そこにあるかもしれない」は今回はパラパラ一緒に踊ってくださいと伝えました恋の矢

MCでは投俵のお願いと、私の戦国時代の家系図を説明しました!(笑)

{10BE34F5-87F6-47D6-9E35-7C33399AA49D:01}

詳しいでしょー??(笑)

皆さんがぐぐんっと寄って聞いてくださってすごく気持ちよかった!笑

「RAINBOW」は初めてでしたがさすがdreamyの大人気曲ビックリマーク

盛り上がりました(≧▽≦)

私たちも終わったあと

今までで1番いいステージに出来たね!

と笑顔で言い合えました

1回目より2回目、2回目より3回目が確実に良くなって目に見えるように成長してる私たち(自分で言っちゃう)w

そんなCANDYの成長をあたたかく、甘~く見守ってください、甘党の皆さんドキドキ(辛口批判禁止w)

近々パラパラ講習しちゃうかも?!

続報をお楽しみにー

P.S今日はMILKYちゃんLIVEですドキドキ

まなたん