3月14日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡


{8D5869D9-5A8A-4EB6-A897-9EECFA1D36F8:01}

うにゅ。



まってたよー? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

ゆるふわ系ろっくんろーるがーる

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡





お久しぶりです(;_;)!!
お待たせいたしました😭




青木さん、風邪をひいてしまって
2日間ぐらい39度の熱を出してしまい(笑)


携帯触るのも出来ないくらい
大変でした(;_;)(笑)




そのせいで、ブログが止まって
しまったから😭
なんか悔しい(笑)


みんなも待っててくれたのに
ごめんね(;_;)




今日は、里菜がただいまだねっ💕😊


{E2437A09-C85E-4596-9016-59738B3FA9E4:01}


今日は、若宮公園にて
フリーライブがありました💕😊




うーん!やっぱり
野外LIVEだいすき💕




なんか、外だと本当に
はっちゃけれるっていうか



広々と踊れるから




個人的にすごく好き(´-`).。oO(





まぁ、やっぱり一番好きなのは
夜の野外LIVEっ💕


ずっと言ってるけど(笑)



いつか、野外ワンマンライブとか
できるといいなっ



{547FBFDD-8A7F-4A8D-915C-1C5C946580FD:01}



あっ、そうそう、


今日から新しく物販の仕組みが
変わったよ(´-`).。oO(💕



なんか、
写真をとって貰ったり

私物にサインさせていただいたり



なんだか、これからの物販が
色々楽しくなりそう💕😊




みんな、私物をりぃなのサインで
埋めてしまえっ(´-`).。oO(うふふ




今日は、その若宮公園だけだったから
もっとLIVEしたいよー(´・ω・`)




そして、明日は…!!





やっとこの日がくるね!!





なんと、予約80人越え!!





すごい(;_;)💕
楽しみ💕




✨ゆーかちゃんの生誕祭✨




メンバーも、みんな凄く
気合い入れてゆーかちゃんを
お祝いする気でいっぱいなので




みんなも、いっぱいいっぱい
気合い入れてくるんだよ?




って、言われなくても
入れてきてるか(´-`).。oO(💕




朝、早いので本当に寝坊注意です。(笑)





青木さんも、早起きがんばります(;_;)





そのあとは、M.I.DさんでのLIVEも
あるから

よかったら、みんな遊びに来てね💕




今日も一日ありがとう💕😊



*・・・・*



3月15日♡
尾崎悠歌生誕祭
in.大須RADHALL✨



4月11日♡
ひろみん復帰
プチワンマンLIVE!!!
in.名古屋M.I.D







*・・・*

ではでは、


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!

{7E95390A-C6D3-4BDA-A088-444E45103D78:01}



おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)