3月15日 (り)・ω・(い)Part1 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡

{ED8BE1DE-FF37-4BF9-8B44-602F1803325F:01}

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)

*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️



わーコメントでも、みんな
心配してくれてありがとう(;_;)
それと、本当に心配かけちゃって
ごめんね(;_;)




もう、完全に完治いたしましたので✨
大丈夫だよ(((o(*゚▽゚*)o)))




里菜と同じ風邪中なのに、
里菜のブログは絶対読む!!


なんてコメントとか
ありがとう✨




こうやって、読んでくれる人
まっててくれる人がいるから


本当にいつも支えてもらってます
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログ書いてたら文字数オーバー
しちゃって更新できなかった(;_;)

なので、ふたつに分けて更新するね!
コメントは、Part2のほうにね



{D9E1F970-01DE-4A55-AE4A-E999DBDC32BD:01}

今日は、ゆーかちゃんの生誕祭がありました✨



ゆーかちゃんの生誕をおえて…





なんか、ゆーかちゃん凄く幸せそうで
笑顔がキラキラしてて

本当に素敵だなって思った(´-`).。oO(





今回、サプライズで曲の途中で
ゆーかちゃんを真ん中に呼び込んで


真ん中でゆーかちゃんをサイリウムで囲んで
LIVEするっていう


{67141F2C-D3E2-45E5-9BFE-F6348193B5BD:01}

{886BFE40-3B07-44AB-B56E-2EB2AB75A116:01}


これは、めっちゃ綺麗だった!!
ステージからでも凄かった





こんなにすっごく素敵な事を
皆さんゆーかちゃんのために考えて
下さっていて





私、LIVE前に
少し皆さんの様子を見てたんです






なんか、初めてかな!
準備のところを見させていただいたのは






みんながみんな、




ゆーかちゃんに
幸せな思いになってもらいたい。



最高の生誕祭にしたい。




って思いが本当に沢山伝わってきて



その皆のゆーかちゃんへの愛って
いうのかな





その思いに感動して、
1人で泣きそうになってました(笑)




続く→