3月26日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡
{DBA8452E-BAC0-4D8A-8359-907BA5574EF6:01}

まってたよー? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)

*・・・・・*

こんばんは(^ω^)❤️


今日は、
まず23日Zepp NAGOYAさんで
行われた


ビリカムさんのイベント(((o(*゚▽゚*)o)))


『3/24 Zeppだよ!名古屋アイドル全員集合!』



に出演しました(´-`).。oO(



この日は、平日なのにも関わらず
来ていただき本当にありがとう(;_;)

{51312CAC-AE07-4241-BA1E-63838DE09377:01}

{A7F4B168-93D1-4EC1-BF0E-581371FACBE1:01}

やっぱり、Zeppさんは広いね!!!✨


ZeppさんでLIVEする度に



”絶対ここでワンマンLIVEする!!”



って気持ちが強くなる(´-`).。oO(



だから今は、一歩一歩を
あのステージでLIVEが出来ることを

踏みしめながら大切にLIVEをする!!


画像みて気づいた方も居ると思うけど


雛壇があるの!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨



だから、その雛壇ならではの雛壇を使った
LIVEパフォーマンスもしたよ✨


そしてそして…!!!


今回のイベントの見どころ…!!!


”アイドル紅白歌合戦!!!”
{2B541D3D-112E-45AD-8515-5F3FC9B27F24:01}

いやー!すごい(笑)
めっちゃ盛り上がったよね(笑)✨

私もテンション上がって
ずっと踊ったりはしゃいだりしてた(笑)


Zeppのステージでもオレンジさんから、
”欲しがりぃな”っていじっていただいたので(笑)


欲しがります私(笑)
{2174796B-EE20-4F02-B449-EE9B04B8564F:01}

カバーのラブライブはどうでしたか?✨
初カバー、そして初ソロパート(笑)
カバーだけど嬉しかった(;_;)(笑)

でも、それ以上にうまく歌えるか
心配でした(笑


でも、うまく出来てよかったです✨

終わってから、いろんな方に



『りぃな、よかったよー(笑)』



とか


『欲しがりぃな炸裂してたから面白かった』




など、嬉しい言葉を
いただいて(;_;)

私、もっと欲しがります!(頑張ります)(笑)


他のアイドルさんとも
わちゃわちゃできたし

とっても楽しいイベントに
なったと思います

また次もやりたい!!!
その時は、今回これなかった
方も来れるといいな(;_;)

でも、本当に平日なのに
来てくださってありがとうございました!!(;_;)

*・・・・・*


そしてそして、今日は
ラジオのお仕事行ってきました!

キャンドロから、
ゆーか、ゆいな、りぃなの3人!!

FM愛知さんが4月1日から

@FMさんに変わるそうです!


その第一回目の放送!!


『IDOL♡SELECTION』
の収録いってきました


ラジオは、個人的に大好きです
でも、もっともっと上手く
喋れるようになりたいな!!


放送日は、4月1日25:00-26:00です✨!



頑張って喋ってるので
きいてくださいね?(´-`).。oO(


明日は、久々におやすみなので
お友達とお出かけしてきます♡
*・・・・*
ではでは、

今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!
{48FDD3A3-27FA-4B86-A356-BAFB44CD8380:01}
おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)