4月5日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさいっ♡
{447F282F-77F3-4AD4-97D6-04E817C70E35:01}
りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)
*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️


{F8F718FE-7C23-4339-91F8-6CE4FF733DD9:01}

この前、東京遠征いってきました!✨


今日はその遠征について✨



金土と東京遠征いってきました✨!


まず金曜日は、O-EASTさん✨
{DB3D473B-15A6-4B94-AD1E-CAAF04246EE8:01}

平日なのにも関わらず
あんなに沢山の方に見てもらって

本当に凄く嬉しい(;_;)


それに、名古屋から来てくれた皆も
何人か居て


本当に嬉しかった(;_;)
ありがとう✨



2回目のO-EASTさん!


前回の時は、少しだけ
悔しい思いもした分


今回は絶対にやってやる。


という気持ちでやりました(´-`).。oO(



個人的にこの日のLIVEは⭕️でした(((o(*゚▽゚*)o)))



そして土曜日は、
{047D1313-CD0D-45BD-99E1-91C370C05825:01}

初のZepp TOKYOさん!!!


本当に広かったし、
絶対また次にここに立ってやるって


気持ちが半端なく強くなった!


でも、次またここでLIVEするときは



この時よりも、もっともっと
成長した状態でありたい!




この2日間と、朝早かったりとか
仕事休んでまで来てくれた皆とか


本当にありがとう😊✨





やっぱり、東京のアイドルさんって
凄いんだ!


何もかもが、勉強になって
自分達への刺激、そして課題になる。



名古屋でも、これくらいのパワーを
付けてあげたい!

いや、絶対にそうなってみせる。



気持ちだけは、絶対誰にも
負けないし、
キャンドロメンバーもそうだと思う。



まだまだこれから!!



がんばりぃな。



*・・・*



ではでは、


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!

{2DAF8916-864F-4F50-9C85-2A4D6E619EC7:01}



おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)