USJ*\(^o^)/**ひろみん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは( *'ω'* )✨

”ひろみん”こと牧野広実です!




今日は休止中の出来事を書こうかと😆✨

のこたんのブログを読んだ方ゎご存知の通り!
10月頃にのこたんと2人でUSJに行ってきました🙈💕
{10939A7E-3AC4-44D0-BF89-FC60D85CF7A1:01}


{DB22F4AD-DAD4-423D-8054-7B2EC6381762:01}



ちなみにadidasのパーカーとカチューシャと髪型をお揃いにしたよ✨✨
まだこの時ゎ私の髪の毛長いから巻きツインで…👍



アトラクションの方とかお土産屋さんの方たちに”お揃いですね”とか”似てますね”って言われた~♡


でも確かに私たち似てるんです!

考えも似ている部分があるし
写真いっぱい撮ってて気づいたことが…!!!

それゎ…
目が似ているΣ(OωO )



{23C4EB70-1687-4413-8FF8-FAE53916E0CF:01}



これとか本当に似てると思う!
目が似てるんだな~って思うんだけど皆ゎどう思う?✨




のこたんと私は対象ポジションだけど皆間違えちゃダメだよっ😆笑




ホラーナイトの時期だったからギャーギャー騒いで2人でバカ騒ぎしてました👍


とりあえず一言で言ったら本当に本当に楽しかったの😳✨

行きの新幹線から帰りの新幹線まで
全部の時間楽しめたよ~( *'ω'* )



今度ゎメンバー皆で行きたいなっ☆
絶対楽しいと思う!!


あーーー、話始めたら止まらないからこれくらいにしておこう(^^)


読んでくれてありがとう!
写真たくさん載せとくね✨

{70621767-0FB6-498B-BA35-A820E14453C5:01}

{440D97DB-B263-456B-AC21-166FE85C4150:01}

{34366AB3-D689-4FAB-9B51-B734C23D195C:01}

{6BFB27D8-077F-4769-8504-DEFB0AC2EFDA:01}

{E8096D54-D601-487B-B647-C71795AA2522:01}