今日の感想(り)・ω・(い)【93】 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{C3F814E3-2571-4873-9375-16696538313C:01}

ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ


*・・・・・*

こんばんわ(*‘ω‘ *)✨
ただいま、稽古終わりの移動中に
書いてます✨


さっきね、のこのBlogの記事読んだら
りなの事書いてあって
嬉しかった( ;  ; )

ありがとね!のこ✨

みんなも読んでみて!!↓↓



Blogに書いてあるように


のことは、よく帰るから
その時にずっと”演技やりたいなー”って
言ってたよね(笑


しかも、初めて打ち明けたのも
のこだったね(*‘ω‘ *)笑



すっごい舞台楽しみにしててくれるから
ほんとにその分良い舞台にしなきゃね!



がんばるぞ!!



今日も、通し稽古で
初めから最後までやったんだけど、


んー…またまた難点がぁ…( ;  ; )



お家に帰ったら
自主練です!!



ダメだしとか今は沢山言われるけど


本番は、絶対見返したる!


ってくらい上手くなって良い舞台に
するんだ!!


こうやって楽しみにしててくれる人が
いるもん!



あと、10日もないけど、
全力でがんばります!



みんな、舞台楽しみにしててね✨


*・・・・・*
【2nd ワンマンLIVEまで…】

Candy☆Drops9月5日
2周年&2ndワンマンLIVE決定!


後、 ”   93  ”日!!!



絶対絶対!良いワンマンLIVEにするし、
最高の思い出作っていきたい!

絶対にM.I.Dさんをキャンドロファンで
いっぱいにする!!
{CF5883C0-B849-45E4-8246-A2F12DF7E664:01}


*・・・・・*
【お知らせ】
○6月のライブ予定
{8EE54917-3F2B-4BBD-8A63-A1DC5F82DD8F:01}

○舞台アリスインデットリースクールオルタナティヴNAGOYA 出演決定。→officialHP

青木里菜  シングルキャスト  村崎静香役

○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*

ではでは、明日も1日がんばりぃな!

{C5B363D8-5C74-4A9A-A029-C49C2A9EF026:01}

おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)