東京遠征!大ハプニング*ひろみん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こーんばーんわ(o^^o)♡
”ひろみん”こと牧野広実です!

{016DB0B3-0963-4238-975A-4A9A7B4A7F51:01}





昨日と今日は東京遠征でした✨
今は名古屋へ帰る車の中だよ🚗💨




あっという間に2日間がおわってしまった…
今回の東京遠征は色んな意味で濃い2日間だったよ!✨



色んな意味でっていうのは、
ものすごいハプニングが私の身に起こったから!笑



何かっていうとね、
携帯を落としたの!サービスエリアで!笑



メンバーもいっぱい探してくれたしサービスエリアの案内所で聞いても見つからなくて絶望だったんだよ~😢💦

携帯が見つからないまま東京にいったの!笑


もうね、行きの車の中は携帯悪用されるんぢゃないかって不安で寝れなかったの~😂😂



サービスエリアで落し物届を出してきて届いたら家に連絡するっていう形になってたんだけど中々連絡はこなくて…


LIVE終わりにお母さんに電話したら届いたって連絡があったみたいだから一安心~✨✨

ほんとーーーうによかった!♪
この喜びはすごかったよ~😆💕




見つかった場所はサービスエリアの駐車場の芝生の上だったんだって!笑


アイス買って嬉しくてルンルン走ってた時に落としたみたい😭
なんで気づかなかったんだか…(OωO )


もう嬉しくても携帯と財布だけは落としちゃダメだね🙅
皆も気をつけてねっ☆



あ、なんでサービスエリアに落としたのに今私の手元に携帯があるかっていうと…


お父さんが昨日の夜ホテルに届けてくれたの~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬



たまたま、お父さんも東京へ来る用事があったからサービスエリアでもらってきてくれてホテルに届けてくれたの!☆


お父さん、ありがとう😆💕



ゆーぽんとのこたんもずっと探してくれたり見つけ方調べてくれたりして…
メンバーも探してくれたり
本当に色んな人に感謝だ~!


とりあえず見つかってよかったです\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



***━***━***━***━***━*




さてさて!
私のハプニングの話はおわってLIVEの話✨



昨日はO-EASTさんと秋葉原TwinBoxさんでLIVEでした!


私は復帰後初のO-EASTさんだから約1年ぶりだったよ✨
{40016621-5FE9-4514-B30F-83D90145DFEF:01}




O-EASTさんのステージに立てたことすっごい嬉しかったしLIVEも楽しかったな~♡


いつか東京でもワンマンライブがしたいし、O-EASTさんも埋め尽くしたい!!!


もっともっと全国的にキャンドロを知ってもらいたいな!




そして昨日と今日の秋葉原TwinBoxさんでは、まだキャンドロを知らないよ~って方もたくさんいた!



キャンドロの事を今より少し知ってもらえたんじゃないかな?


少しでも多くの人にキャンドロの存在を知ってもらえたらそれってすごい嬉しいことなんだよね😆💕



だからもっと頑張って名古屋でも東京でも関西の方に行ってもキャンドロだ!ってわかってもらいたい!


もっともっと活動がんばらなくちゃ✨✨



東京遠征、次はいつあるかまだ未定だけど近いうちに絶対また来たいな~(o^^o)♡♡




関東の皆待っててね~!
そして、良かったら名古屋にもちょっと遠いけど遊びに来てね🙈💨





よし!来週は関ヶ原✨
まだまだ気合い入れていっくっぞーーーー!!!

{F1FFD57F-07F7-4349-929B-26D9C7655760:01}



ひろみん(o^^o)