♡さら抹茶屋さんの営業時間♡ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba










こんばんわーん♡










さらだよーん!!!!





















ふふふ♡










抹茶屋さんになったのー♡




なんかね、おへやゎみどりでちょこっとだけピンクのスペースがあって、マイメロちゃんがたーーーーーーーーくさん!





展示してあるのー♡♡





こんな感じだよっっ♡






こんな感じの夢をみたのだ…笑






まぁまぁ正夢になるっていうし、絶対なれるし♡












みんなこんどお店あそびにきてねー!!✨














さらなりのSummer♡Enjoyゎなにかというと









ゴロゴロするのゎ基本✋









けどたまに宿題やったりしてるよ!




えらいでしょー?笑













明日ゎ
お友達とプールいってきやーす!










あたらしい水着かったし、👙








ほんとたのしみ!!!!






きょーもねれないかももももももももも🍑














みんなゎどうやってEnjoyするの??















♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚










そして、ここで発表があります。











みんなもう知ってると思っけど、さあやが卒業することになりました。









さらのたった一人の同期だったので、たぶん一番仲良かったと思います。





体調はやくなおしてほしいです。




これからさあやのぶんまで精一杯がんばります。












みなさんキャンドロのことをこれからもおうえんしてください!













♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚














あわあわฅ(º ロ º ฅ)󾭛








宿題やらねば!笑












地鶏がさいきんないのー💦








ごめんね!













ぢゃぁ、絶対!✨








さら抹茶カフェたまにマイメロ
のおみせきてねー♡










さらの夢にあそびにきたらこれるよ~












日付
2015年7月28日 12時~5時

2015年7月30日 1時~昼の12時








まってるぞい♡










おやサランラップー♡