タイトルが決まらない(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎




の…




『お!!』

{91B8C758-E468-45AA-AB0F-B1A47FE1C1EF:01}



ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨




奈良にも来て~(´-`).。oO(




奈良にもいきたい~(´-`).。oO(
いつか行った時はぜひ会いに来てね✨





ピンクのてんとう虫
早く見に行かなきゃ~(´-`).。oO(




そうですよ~(´-`).。oO(
早くピンクのてんとう虫に会いに
きてくださいね(´-`).。oO(




そうそう、ピンクのてんとう虫で
思い出したんですが


次のナゴドルLIVEが決まりました(´-`).。oO(


9月6日(日)M.I.Dさんに
なります✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



まだ見てない方はぜひ、
見に来てね~(´-`).。oO(



4回目のLIVE!
そろそろもっと煽りの声とか増やして
もっと皆が楽しめるLIVEにしていきたいな!


ナゴドルは1年という期間があるから
この1年間をどれだけ自分の成長に
繋げられるかですね!



昨日ね、Zeppのステージに
ナゴドル8として立たせていただいた時。


キャンドロでは、何回も立たせて
頂いているこのステージ。



なんだか、ステージも上手側で
いつもとは違う感覚で
嬉しかったりもしたし



少し心細く感じたりもしました




周りにいつものメンバーが
居ないとこんな感じなんだなって
思いました(´・ω・`)



でも、逆にもっと



自分を魅せたい!



なんて思いました!





キャンドロとはまた違う、
ナゴドルとしての青木里菜。





ナゴヤアイドル8しても
Candy☆Dropsとしても




もっと活躍する、グループを引っ張っていく






そんな存在になりたい。
そんな存在でありたい。






いつも応援してくれるみんなの
声、笑顔、言葉




一つ一つが本当に里菜の支えに
なってます(∩*´x`*∩)





青木推し、キャンドロ推しの皆が
本当にだいすきだよ(∩*´x`*∩)


{442F6F21-268C-4DCD-BFC1-51476E2D372F:01}

ちゅっ

*・・・・・*



さてさて…今日は
少しブログの時間が遅くなってしまって
申し訳ないです(;_;)ごめんね!



お盆休みがおわり
今日からお仕事の方も
多かったんじゃないかな?



お疲れさま(∩*´x`*∩)



長いお休みとかってさ、



始まる時は


『あー、あと◯日も休みがある~✨』


なんて思ったりしてたけど


あっという間にお休み期間終わっちゃって



『あー…明日からかー…』



なんて少し憂鬱になったりも
しちゃう方もいるのでは?(*∩ω∩)



青木も、学校の夏休み明けとかは
そんな感じでしたから(∩*´x`*∩)笑



でも、そんなあなたに
ぜひ、キャンドロの曲を聞いて
元気出して!
キャンドロLIVEにきて
癒されにきてくださいなぁ(∩*´x`*∩)



青木は、癒しに来てくださるのを
まってますよ~(*∩ω∩)ハート




明日は、岩盤浴に一日中居ようかなと
考えてワクワクしております(*∩ω∩)


明日は美容Day照れ照れ照れうふふ~




明日も1日ファイトだよ!✨



*・・・・・*



2nd ワンマンLIVEまで…】

Candy☆Drops9月5日
2周年&2ndワンマンLIVE決定!


後、 ”  19  ”日!!!



絶対絶対!良いワンマンLIVEにするし、
最高の思い出作っていきたい!

絶対にM.I.Dさんをキャンドロファンで
いっぱいにする!!





*・・・・・*
【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

◯mixchannel(動画投稿してます✨)

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!


{92C4322F-A807-474B-961F-C9DF9E3096C5:01}

良い夢みてね(*∩ω∩)zzz



おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)