タイトルが決まりましたよ!(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎


{3BDAC4C5-EA33-44B7-A9A5-0DD6020BD03F:01}



ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨




岩盤浴いいねー、って行ったことないや
サウナみたいなもん?(´-`).。oO(



そんな感じ(´-`).。oO(
暑くて汗だらだらでるよ~(笑




「お」の次は 「か」だから明日は 
その「か」かな・・・期待してる!(´-`).。oO(



…ううう(;_;)その考えが
あったかぁ…!(;_;)
実は『お』しか
撮ってないんだよぉ~泣
次、ちゃんと撮るからそっちに
期待しといてね(´-`).。oO(



*・・・・・*


こんばんわんこそば!(´-`).。oO(

青木です(´-`).。oO(



{413666D0-FCF5-42A8-BF3B-E2B7046C6221:01}

タレ目~(´-`).。oO(びよーん。




今日も暑い一日でしたね!(∩*´x`*∩)
でも、昨日よりは涼しかった気がする✨






今日も、1日お疲れさまです(´-`).。oO(





今日は、美容Dayということで




一日中、岩盤浴にいました(´-`).。oO(





外に出て、汗がだらだら出るのは
すごく嫌だけど


岩盤浴で汗をいっぱいかくのは
凄く好き(´-`).。oO(





みなさんは、岩盤浴とか
行ったことありますか??✨



ぜひ、行ってみてください(´-`).。oO(
日頃の疲れがとれますよー✨



あ、でも、日頃の疲れなら
里菜がとってあげます(∩*´x`*∩)ハート





明日は、なんと…
とある所にいってきます(´-`).。oO(




詳しくは…
また明日のブログで~✨





*・・・・・*



2nd ワンマンLIVEまで…】

Candy☆Drops9月5日
2周年&2ndワンマンLIVE決定!


後、 ”  18  ”日!!!



絶対絶対!良いワンマンLIVEにするし、
最高の思い出作っていきたい!

絶対にM.I.Dさんをキャンドロファンで
いっぱいにする!!





それと…!!!
ワンマンのタイトルが決定しました~✨


タイトルはこちら!!




【2nd anniversary&
one-man LIVE
~夏だ祭りだキャンドロだ
ドカンと真夏の夢花火~】



です!!(∩*´x`*∩)いぇーい✨



あと、少しになってきましたね!!
ワンマンでしか出来ないことを
キャンドロ初挑戦いたします(´-`).。oO(


ワンマンでしか、見れないことだよ!✨
楽しみにしててね(∩*´x`*∩)


{8BC5A908-7108-40CF-A7DE-1D8A1BF38DCB:01}



*・・・・・*
【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

◯mixchannel(動画投稿してます✨)

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!


{B9360899-5EE6-40A2-8D97-8ACC7EF852DC:01}



おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)