ゆいな生誕祭*.。(๑・∀・๑)*.。yuka | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわ(*'ω'*)






ゆーかです!





8月29日はゆいな生誕祭でしたっ(*'ω'*)音譜




あんな可愛らしい
ゆいなさんも20歳です(。・ө・。)♡




まず12時過ぎてすぐおめでと~う!
って電話したらびっくりしてた!笑


朝メールも送って誕生日だからいつもよりひっついてあげました(。・ө・。)♡神対応





なんか生誕祭ってその子の色がでるきがするんだ!!!


サイリウムとかの話じゃなくてね!笑




なんか楽しくほのぼのしたゆいならしいMCや生誕祭になったきがする⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





セトリ


Yell
あのね
MC
未来ノート
特等席Days
生誕セレモニー
ありがとう
ゼンカイスマイル
MC
宝石玉
夢花火
ユメノカケラ



ゆいなが一生懸命考えたセトリです!!



ゆいなにめっちゃ幸せになってほしくて
ゆいなコールめちゃした!!!!笑




ライブ中すごい印象にのこってる部分があって、



ありがとうで



メンバーみんなでなんかゆいなみて
みんなで見つめあっててなんか
すごい温かい空間ってゆーのかなあ

なんか空間があった気がする!





ちょっとここでゆいなの事かこうかなっ(๑¯◡¯๑)





ゆいなが最初来た時は衝撃だった、、、(ちょっと盛った)


白の少し透け感のあるハイソックス丈の靴下に白のワンピース

話しかけたら はぃ~ってすごいゆっくり返事してて


こんなタイプは初めてすぎてどう接したらいいのか何話したらいいのかな、、、って(笑)




でも一緒に帰ってキャンドロのこと話してたり悩み聞いたり色々話したりして
月日がたってゆいなは殻をやぶってきて、、、(笑)




ほんとに変なこと言うし変顔面白いし
ベタベタしてきて時はゆーかいつもそれを塩対応してるんだけど(笑)


ほんと入ってきてくれてよかったし
ゆいながだいすき⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



{65322F2B-B6BB-45E4-9B6B-1FB36AB45198:01}





ライブには安城看板娘さんも出演してくれました!
ありがとうございました♡

ゆいなも1曲急遽参加してたよ!ニコニコ

{F9EA83E2-125E-4BAA-B1AF-06C1BA107069:01}



ほんとに楽しくていい生誕祭だったなっ♪

改めてゆいな20歳おめでとう照れドキドキ

これからもよろしくね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ゆいなぽんだいすきだよ~♡



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



キャンドロライブ情報


9月5日

【2nd Anniversary 2ndワンマンライブ】
~🏮夏だ祭りだキャンドロだ!ドカンと真夏の夢花火🎆~

開場15:20 開演16:00
前売2000円 当日2500円(1D別)

初じめてユニットやったり
新メンバー初ステージです!!
Gallop+も出演します!


来てよかったと思えるワンマンにします
是非みなさん遊びにきてください!!
お願いします!!



  • 9月5日(土)[昼]名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月5日(土)[夜]Candy☆Drops2周年記念ワンマンライブ
  • 9月6日(日)[1部]名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月6日(日)[2部]名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月11日(金)Candy☆Dropsひろみん生誕祭
  • 9月12日(土)[1部]名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月12日(土)[2部]名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月13日(日)イベント(奥三河)
  • 9月17日(木)名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月19日(土)(仮)名古屋ライブ
  • 9月20日(日)(仮)名古屋ライブ
  • 9月22日(火)山中湖交流プラザ きらら
  • 9月23日(水)山中湖交流プラザ きらら
  • 9月25日(金)Candy☆Dropsりぃな生誕祭 名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9月27日(日)(仮)フリーライブ
  • 9月30日(水)名古屋ライブ


予約フォーム
【https://t.co/8fEE4gkP6J】



7☆3イベント

  • 9月8日(火)アスナル金山 特典会
  • 9月9日(水)アスナル金山 特典会
  • 9月10日(木)アスナル金山 特典会
  • 9月30日(水)なないろDREAM LIVE
  • 10月24日(土)なないろDREAM LIVE



ゆーか