アゲアゲクリスマス(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎



{D37F0AA6-B090-47C0-8309-D8D5DA9090AF:01}




ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ



むらさき音符今日のMy MUSICピンク音符

ヒステリックパニック__うそつき




*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨


昨日の撮影は、
どっちかっていったら個人のことかな(´-`).。oO(


風強かったけど
天気がすっごくよかったから

撮影してて気持ちよかった(´-`).。oO(


{376BA57D-CB43-45EE-B332-23EA928DE361:01}


*・・・・・*


今日は、ボトムラインさんで
LIVEでした(∩*´x`*∩)ラブラブ


そして、ゆーかちゃんも参加してる
7☆3の新曲披露!




アゲアゲクリスマス!!!




私、すごく好きな曲(∩*´x`*∩)
耳に残っちゃう(∩*´x`*∩)




キャンドロにも、あの冬にぴったりな曲も
あるよね(´-`).。oO(


あれね、よく耳を澄まして聞くと
サビの時に小さく”ランっ”って
言ってるんだよ!笑



去年もサンタさんコスプレしたなぁ✨
今年はできるかな?(∩*´x`*∩)



明日から10月だね!
本当、月日が経つのはあっという間(>_<)!





ゆーかちゃんも、本当に
楽しそうにキラキラ踊ってるのみて



私もがんばらなきゃ!って
改めてよい刺激になった(´-`).。oO(



{9497D217-2AE3-4336-9A8C-176A164EC6AB:01}

{0585B9DC-76DF-4E93-ADA8-7568C00F01FA:01}

久々にアリスメンにも会えて
嬉しかった(∩*´x`*∩)だいすき❤︎



そして、平日なのにもかかわらず
会いに来てくださった方
ありがとうございました(´-`).。oO(



今日もみんなに会えて幸せ(∩*´x`*∩)


{F562C562-40B1-4F0B-8C76-39C9546F6B67:01}

今日の私服は、ティティさん(´-`).。oO(
ファンの方からの頂いたものです照れ
ありがとう(∩*´x`*∩)





皆に、クッキー作ってそうって
言われた(´-`).。oO(笑



あ、そうそう(∩*´x`*∩)
メンバーから、和菓子を食べたいと
リクエストが多かったから


今度は、差し入れに和菓子でも
作っていこうかな(∩*´x`*∩)



*・・・・・*

【LIVE予定】


︎10月2日(金)
「G☆Fr!day」
《会場》 LIVE HALL M.I.D
《時間》 18:30 OPEN / 19:00 START
《料金》 男性1000円(別1D)  / 女性500円(別1D)
《出演》 Candy☆Drops / Gallop+ / Honey Bunny / Kebab / ばんざいわーるど / アモレカリーナ名古屋 / ちぇり→☆ボンボン /あぃ♡かちゅ / ティンカー☆ベル
《特記事項》再入場可


キャンドロLIVE→19:30~






*・・・・・*

【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!



{20DDE49C-1ACF-4314-A531-E8D3B1F5C445:01}



おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)