7☆3新曲!とお知らせ yuka | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわ(*´∪`)





ゆーかですニコニコ







昨日は7☆3とキャンドロのライブがありました‼︎






7☆3の曲も増えてきました!


セトリ

1.HIGHWAY STAR~時を翔けるAngels~
2.ダンスチームの曲
3.let it be~僕らの行進曲~(ロックチーム)
4.アゲアゲクリスマス
5.恋をしよう!



7☆3のデビュー曲の新曲
アゲアゲクリスマス初披露しました!!



この曲は冬の女王広瀬香美さんが
作詞、作曲してくださりました!!
ありがとうございますキラキラ


曲も振りもめちゃ好き。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧




9月10日まであったセンター争奪投票結果ゆーかは5位でした

投票してくださったみなさん本当に本当にありがとうございました。



このポジションに入れること本当に嬉しいです!
このポジションや歌割はファンの方のおかげです。


だからこの頂いたポジションで
キラキラ輝いて
精一杯やって楽しんでみなさんに
恩返ししていきたいです!!!




いろんな気持ちが詰まってる
アゲアゲクリスマスは特にゆーかに注目してほしいですっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




本当に楽しいんだ!!


サビとかぴょんぴょん跳ねてしまうよ
跳ね過ぎかな?笑 って思うくらい(笑)

乾杯してkiss!! って歌詞の所で
乾杯のポーズとったり


バブルの再来~でポーズ
守るも攻めるも~でポーズ
危うい世の中~でポーズ

歌詞に合わせポーズ取る所があるんだけど

守るも攻めるも~の所
自分か守りになるか攻めになるか
決めてー!って先生に言われて


もちろん!
ゆーかは攻めに行きましたよ(`・∀・´)


攻めのポーズしながら歌ってます♡





最後の危うい世の中~は


画質悪いけど(笑)
{F1571055-9082-4600-8CE7-68D2337F61D5:01}


こんな感じで手の隙間からみんなをジロ見しました(´♡ω♡`)



次からもみんなも
同じポーズしてジロ見してねっ(´♡ω♡`)



披露するのが楽しみだったから
ほんとに楽しかったよ照れ



歌も2人で追いかけで歌う所が
あるのでそこは歌に集中してます!



またライブでやるの楽しみだなっ♪♪





7☆3のライブの後はキャンドロライブ!




上からdelaさんのかずさちゃんが
見ててくれたみたいで
ゆーかちゃん可愛かったあ~って言ってくれました(๑′ᴗ‵๑)


{77F1EE78-CFB4-499F-8507-C0EDD476C929:01}




キャンドロもめちゃ楽しかった(´♡ω♡`)
みんなも楽しそうで更に楽しかったよ♪

最近負けないでよくやるんですけど
一回歌詞にも注目してみてほしいです!
負けないでの歌詞結構好きなんですよね

なんか背中押されるんです流れ星




最近7☆3を通してキャンドロのライブ
見てくれる方が増えてその沢山の方が
キャンドロ楽しい!
って言ってくれるのです!

凄く嬉しい!!



そんな人がもっと増えるといいなっ♪



みんなと楽しいの連鎖していきたいっ♡




{0E687448-F7EE-401A-A633-C8D6BD2DD8CB:01}


ぺろっ♪










そして、みなさんにお知らせです!




いぶ、ゆいな、ほのかの卒業ライブが決まりました。



10月25日(日)


Candy☆Drops「前田伊吹」「夏川結衣名」「水越ほのか」卒業ライブ


名古屋LIVE HALL M.I.D
開場18:30 開演19:00
前売2,000円 当日2,500円(+1D500円)
出演:Candy☆Drops
ゲスト:Gallop+


【タイムテーブル】
18:30 開場
19:00~19:20(20分)Gallop+
19:20~20:20(60分)Candy☆Drops
20:30~22:00(90分)終演後物販





卒業発表して3人が卒業することは

わかってることだけどまだ心はわかってないかも、、




ずっと一緒にいた3人

こーやって日にちが決まると

なんか一気に寂しくなる。

本当は嫌っ




これからはお互い違う道



ゆーちゃん頑張って、ゆーかちゃん頑張ってね!

って言ってくれたからゆーかも3人の背中おして頑張らなきゃねっ!!!





残りの時間みんなで沢山思いで作ろうねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:.


Candy☆Dropsライブ情報




10月3日

『東海アイドル万博2015』

会場 東建ホール
OPEN/10:00 START/10:30
ADV 4500円DOOR 5000円(1D)
※チケット予約受付は各出演者様予約でお願いします。

前物販 14:00~14:55
出演 16:55~17:15



10月3日(土)

『 大阪唄姫合戦~前夜祭~名古屋会場 』

会場 名古屋LIVE HALL M.I.D
時間 開場16:00 開演16:30
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)



10月4日

『 OSAKA IDOL WARS 2015 ~大阪唄姫合戦~ 』
会場 大阪城野外音楽堂※2ステージ
開場10:00 開演10:15 
料金 一般2800円



10月10日

「だいいちテレビ6時間リレーマラソン」in 草薙運動場まつり

場所:草薙総合運動場
http://t.co/KkfbbLZfdt

出演 12:20~12:40
物販 13:00~14:00
出演 15:30~15:45
物販 15:45~16:45


予約
【https://t.co/8fEE4gkP6J】



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*





コメントまってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ゆーか