今週末のこと(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{485EF592-FFFC-4A68-801E-49A9E72B5113:01}


ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ

*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨



今は、遠征からの帰りで
名古屋に向かってる途中に
ブログ書いてるよ(∩*´x`*∩)



今日は、今週のLIVEについて
いっきに書きます✨



まずは、金曜日(´-`).。oO(


【G☆Fr!day -1周年記念SP-】でした!


最近は、ほぼ毎週Gフラさんに
出演してるのですが、


Gフラさんに出演し始めたのが
半年くらい前かな??


初めの方は、キャンドロ自体が
平日のLIVEが少なかったんです



でも、こうやってGフラさんにも
毎週のように出演させていただいて



平日にしか来られない方とも
会える機会が増えたり


平日にしか出来ないLIVEをしたり照れ



平日のしかも金曜日✨
お仕事、学校が終わってから
会いにくれたり

本当に本当に嬉しいです照れ



やっぱり、平日だから
お仕事が終わる時間が間に合わず
来られない方も居たりするけど…


土日がお仕事で、平日にしか
来られない方も会えるから(´-`).。oO(


私はこれからも、Gフラさん
そして平日LIVEも
大切にしていきたい(∩*´x`*∩)



みんなが1日頑張ってきたお仕事、
学校終わりで疲れてるのに
時間をさいて、会いに来てくれてるから

私も、”あぁ、来て良かった。”
なんて思ってもらいたいし
少しでも疲れが癒されるようにしたい照れ



これは、平日限らず
すべてのLIVEに関してだけどね(´-`).。oO(


新ためて、Gフラさん1周年
おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします✨



そして、今回の”G☆Fr!day -1周年記念SP-”
では、久しぶりの私服チェキ✨


里菜は、こんな感じ✨

{50DFB9B9-1C1F-492E-ACAC-4FE4A822859D:01}

全身無くてごめんね(;_;)
minplumeのワンピです✨



みんなから凄い好評で
めちゃくちゃ嬉しかったです✨

物販も沢山並んでくれてありがとうえーん

あと、LIVE中の撮影がオッケーだったから
何か良い写真があったら送ってほしいな✨

{E52B1FA3-94F9-46A2-AF98-1F5456037888:01}

そして、昨日、今日と関西遠征でした✨!


野外音楽堂さんとか、
KBSホールさんなどを除いて、
LIVEハウスでのLIVEは


本当に久しぶりでした照れ
楽しかったよ✨!


{5EFC194C-65BB-4DFE-9804-5F8EFD83F608:01}


大阪といえば、たこやき!!✨

みんなで、空き時間にたこ焼き
食べに行ったよ(´-`).。oO(



あとね、
里菜ね、関西弁好きなんだ~照れハートうふふ



遠征ってやっぱり、移動とか
いろんな事も名古屋とは違うから


大変なこともあるけど、
だからこそ、やりがいもあるしグー


普段遠くて会えない皆にも
会えるし照れ



そして、来週も滋賀県ユーストンさんにて
LIVEあるので



またよかったらみんな遊びにきてね✨



今回の遠征で、関西で待っててくれたり
名古屋、東京から会いに来てくれたり


みんな本当にありがとう(∩*´x`*∩)

{E9E1E7E1-7EDA-458F-A0D0-350A325FAA0C:01}


次会えるの楽しみにしてるね(´-`).。oO(


*・・・・・*

【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!

{8E6BD87C-B2AB-4096-A4C6-387E9D5BD4CD:01}


ぐでたま~

おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)