関西遠征❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~\(^o^)/✨

はるるん こと 中村晴香です💓💓


{92DE065F-102F-483E-B5C4-F86BA4BA4809:01}


もうすっかり冬だね~❄️❄️❄️
まだコートデビューしてないんだけど
いつからしよう!!!(笑)

最近外寒すぎるしそろそろ
コートデビューしなきゃだねっ☺️


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


今日は11/27(金)~11/29(日)のライブについて
書こうと思います(・ω・)ノ✨


まず27日!!
『G☆Fr!day -1周年記念SP-』でした💓
G☆フラさん、1周年おめでとうございます!!

❤︎セトリ❤︎
①未来ノート
②あのね
 MC
③特等席days
④ユメノカケラ


この日は後方からの撮影OK、
私服チェキということでいつもの金曜より
たくさんの方が来てくれて嬉しかった~😘


私服はこんな感じっ(*´꒳`*)🌷

{1EC4B967-FB09-4343-9E58-5A560D424607:01}


これからも金曜日、皆さんの1週間の疲れを
癒せたらいいな~なんて思ってます💕

G☆フラさんこれからもよろしくお願いします🙇🙇

 


続いて28日!!大阪遠征でした😍
私は江坂ミューズさんのステージに
初めて立たせていただきました~💓

❤︎セトリ(1部)❤︎
①ユメノカケラ
②あのね
 MC
③宝石玉
④夢花火

❤︎セトリ(2部)❤︎
①Winter Parade
 MC
②特等席days
③ゼンカイスマイル


1部のMCで教えてもらったたこ焼き屋さんに
1部と2部の間に皆で食べに行ったよ~😋

色々変わったたこ焼きがあったんだけど
私は普通にソース味のたこ焼きを
さらちゃんと半分こしました💓💓

{4C8474A4-784C-4498-8C4B-ADE8AD53E1DE:01}


大阪は美味しいものが沢山あるから
他にも色々食べたくなっちゃったし、
ユニバにも行きたくなった!!!🌻

またライブでも大阪来たいし、
プライベートでも遊びに来たいなっ😍



次は29日!!
この日は私にとって初の滋賀遠征でした✨

滋賀県には旅行とかでも行ったことがなくて
本当に初めて滋賀県に上陸(?)したよっ💓💓


❤︎セトリ(1部)❤︎
①Yell
②頑張らなくていいよ
 MC
③ゼンカイスマイル
④夢花火

❤︎セトリ(2部)❤︎
①START
②負けないで
 MC
③ゼンカイスマイル
④ユメノカケラ


大阪の2部もそうだったけど、
滋賀の2部も前物販で不思議な感じだった😊

前物販だと髪の毛巻いても
綺麗な状態でチェキ撮れるから嬉しい♡♡

でもライブの後の方がライブの話もできるし…
私は前物販よりライブ後に物販が好きかも!笑

 
{90EEA858-D575-4F4F-8AB6-E30DF96C3309:01}
 


ちなみに!!!!!
私達、今週も滋賀県に行きますっ😇

12月5日(土)『IDOL PAGE NEO IN SHIGA』
《昼公演》
会場:滋賀・石山ユーストン
開場 10:00  開演11:00
前売 ¥3500 当日 ¥4000 *別途ドリンク代

《夜公演》
会場:滋賀・石山ユーストン
開場16:00 開演17;00
前売 ¥3500 当日 ¥4000 *別途ドリンク代


まだ予約受け付けているので、
皆さんぜひ来てください🙇🙇🙇

予約はこちらから❤︎



この土日、関西の方に会いに行くことが
できて嬉しかったよ~~(○´艸`)💕


様々な地域に住んでいる方が
キャンドロを応援してくださっているのは
すごく嬉しいことだなって思ってます!!

その方々に会いに行ける機会が
もっと増えたらいいな~😇😇


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 

読んでくれてありがとうございます💕

明日も元気に頑張るぞーーいっ(`・ω・´)✨


{76BA837A-56F3-46DC-9218-167CA29E6E67:01}


それでは、
おやすみなさいまし((((●・ω・)ノ💤

はるるん❤︎


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 

⚠️以下のチケットは手売りとなります⚠️

❤︎12月12日(土)岐阜CLUB-G
   前売2500円(1D別)
❤︎12月13日(日)名古屋LIVE HALL M.I.D
   前売2500円(1D別)
❤︎1月11日(月祝)新木場Studio Coast
   前売2000円(D別)

※1月11日の東京でのライブですが、
私、中村晴香は成人式のため出演できません。

物販受付で販売しているので、
よろしくお願いします🙇💓💓