滋賀遠征♡松浦咲良♡らららん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは(灬ºωº灬)♡






最近寒くてお腹をこわしやすい松浦咲良です(`・ω・´)✨









今日のLIVEは滋賀県でのLIVEでした!I

セトリは

❤SE❤
1.Yell
2.負けないで
 MC
3.START
4.宝石玉
5.夢花火
❤SE❤

でした!!!✨



今日もめちゃくちゃ充実した一日でした♡

明日はX-HALLさん一部.二部

M.I.Dさんでの3本LIVEがありますラブラブ



✡X-HALL 一部✡

🍬キャンドロ🍬
出演*12:45~
物販*並行物販


✡M.I.D✡

🍬キャンドロ🍬
出演*15:10~


✡X-HALL 二部✡

🍬キャンドロ🍬
出演*19:30~
物販*終演後物販




です(*´ㅂ`*)

早く明日にならないかなぁ~(灬ºωº灬)

早くみんなに会いたいのです♡

早くみんなとお話したいのです♡



最近ほんとに寒くなってきたので

寒かったからさらが寒い時にやる

(キーーーッッ)って心の中で言って

↓↓こんなポーズをとってね!♪





少し温まるから試してね!!!





そして

ここだけでNGシーンを。。。




なんか知らないけどナナメ上を

チラ見してたので笑




それでは

明日まってます(*´艸`*)






おやさら(*´・_・`*)ポッ


キャンドロの可愛いスタッフさん♡

いつもありがとうございますっっ✩


いぶしゃーん♡