風邪には注意❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~(^O^)💓

はるるん こと 中村晴香ですっ🐒♩ 

{99A6A873-5512-4B1D-89C0-DDA373ED57AE:01}


最近おうちでモコモコパジャマ着て
モコモコ靴下履いてます🐑💕

で、お布団に入ってる時間が
とっても幸せなのです…♡(๑・௰・๑)

冬の朝ってお布団から
なかなか脱出できないよね~😑


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


それでは本題へ!!
12/18(金)~12/22(火)が5日間連続ライブで、
今日でそのうちの3日間が終わりましたっ😊

順番に振り返っていこーー(*´꒳`*)♩



12/18(金) かおちゅさん生誕祭🎂💕

❤︎セトリ❤︎
①Yell
 MC
②Winter Parade
③ユメノカケラ


私達も途中から生誕祭に参加してきました✨
サイリウム持って、ファンの方と一緒に
盛り上がりました((((●・ω・)ノ💓
生誕祭って本当に素敵だな~って毎回思う💕

{0119F3F2-D09B-48F5-9C69-8EB48760965C:01}


かおちゅさんは私が研究生の時から
すごく気さくに話しかけてくださって、
今も沢山絡んでくださって…
本当に優しくて大好きなのです😍


かおちゅさんにとってhappyな1年に
なりますよーにっ!!!✨
お誕生日おめでとうございます🍰💓



12/19(土) 名古屋港フリーライブ🎶

❤︎セトリ⑴❤︎
①負けないで
 MC
②Winter Parade
③特等席days

❤︎セトリ⑵❤︎
①START
②未来ノート
 MC
③ゼンカイスマイル
④夢花火

とにかく風が強くて寒かった!!!!!笑


寒すぎて本番前こんなんだった←
(いぶさんが撮影してくれたよ❤︎❤︎❤︎)

{36388B60-BC8F-493A-869B-FB0D1841C4BD:01}


でもライブすると身体ポカポカするし、
空も真っ青で綺麗だったから
ライブしてて気持ちよかったよ~😇♩

わたし野外ライブ好きなんだっ💓💓
来週も名古屋港でライブできるから楽しみ🎶


寒い中、来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇💕

来週も防寒対策しっかりして
見に来てくれたら嬉しいなあ…(*^◯^*)✨




12/20(日) 若宮広場フリーライブ🎶

❤︎セトリ❤︎
①Yell
 MC
②ゼンカイスマイル
③ユメノカケラ


沢山の方が見てくださって、
盛り上がって嬉しかったよ~( ^ω^ )💓

もっともっと沢山の方に
キャンドロを知ってもらえたらいいなっ🐒

今日も寒かったのに、
来てくださった皆さんありがとう😘 


{173F4DAD-CCEF-4350-A5AB-EB571BFBC539:01}


昨日の名古屋港と今日の若宮広場、
両方とも野外だったから、来てくれた皆さん
本当に風邪ひかないように気をつけてね⚠️

最近私の周りにも風邪引いてる人多いし…
帰ったらすぐに手洗いうがいして
そのあと身体温めてあげてくださいっ(*´꒳`*)💓


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


明日(12/21)は、MIDさんにて
UNIDOL(ユニドル)東海大会予選会です!!
開場18:30 開演19:00
前売1,800円(1D別)

ゲストとしてキャンドロが
出演させていただきます(^ν^)💕


そこで!!!
ひろみんさんと私がMCを
務めさせていただきます!!!😇

うまくできるか不安だけどとても楽しみっ🎶
2人で力を合わせて頑張りたいと思います!!

ライブもMCも全力で頑張るぞ~~~!🔥
お時間ある方、ぜひ来てください☺️
よろしくお願いします💓💓💓


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 

読んでくれてありがとう~( ´ ▽ ` )ノ💕

明日からまた1週間始まるね!!
お互い頑張っていきましょう😘


{682C5EA8-944D-41FB-84B5-570EDC3AB99F:01}


おやすみなさいまし('ω'*)💤

はるるん❤︎