ありがとう♡(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{2E862E83-222B-4DB3-8F45-6D762F5D344E:01}

妹ですおねがい

ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ

*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨


今日は、大晦日ですね(*´ο`*)
皆さん何してお過ごしですか?照れ


私は、毎年おばあちゃんのお家に
皆で集まって過ごしますおねがい


今年も青木さんおせち造りを
お手伝いしたよ✨

{9CB3F2EE-B918-498A-B5D8-E5FD80D6A52B:01}

作るの楽しい~(*´ο`*)


でも、今年はなんだかあっという間で
年越し感無い…(笑)


それくらい充実してたって事ですね照れ


さて2015年振り返ると

今年印象に残ってる事は、

・高校卒業
・ひろみん復帰
・初めての舞台
・関ヶ原
・2ndワンマン
・生誕祭
・メンバーの卒業、加入           かな。


他にも思い出が残ってる事
沢山あるけどしいていうなら
こんな感じ*´ㅅ`)"


今年はー…
メンバーの入れ替わりも多い一年だったね!
初期メンは、もう4人になって
ギャロップも出来て


先輩としての立場で、
皆を引っ張っていくのも大変で


これから自分がどうしていけば
いいかわかんなくなる時もあったりショボーン



でも、やっぱり今年一年も
キャンドロとして続けて居てよかったなって
凄く思うし、これからも
まだここに居続けたいって思う*´ο`*)

{6D743A13-D98E-459B-AAA5-F6A054CAFF34:01}

今までキャンドロとして一緒に頑張ってきた
メンバーが居たからこそ
今のキャンドロがあって

だからこそ、今この6人でもっと
突き進んで行きたい。

{5431F570-1661-4BC6-A367-B8624E8088A2:01}

そして、
どんな時も支えてくれた、りぃな推しの皆には
本当に感謝でいっぱいです照れありがとう。


里菜に会いたいって思って貰える事が
本当に幸せで、りぃなコールとか
本当に幸せだし、

つまりりぃな推しの存在は
青木にとって物凄く幸せで
大切な存在なの(´•̥  ̯ •̥`)♡ありがとね照れ



皆には本当に幸せを貰ってばかり*´ㅅ`)"



来年も沢山の思い出を
いっぱいいっぱい!!作ろうね!✨



来年の目標は、また年明けたら言おうかな照れ

{C92C665B-8F7C-4C4C-9358-324FFE25FE95:01}

今年1年本当に沢山の方に出会えて
幸せな1年でした!ありがとうございました!


来年のキャンドロ、そして青木里菜を
よろしくお願いします(*´ο`*)


みんなだいすき!

{502DE40B-13B3-4A25-B615-33D8C40291BE:01}

良いお年を~!*´ㅅ`)"

(り)・ω・(い)