今年の抱負と目標は…!(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{F787D6F3-68AA-42FA-8690-5FBE077655C4:01}

ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ

*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨


そして、

あけましておめでとうございます!

{FCC1D902-C898-4040-B8F6-CB5E5C206823:01}


新年1発目ブログです\( •̀ω•́ )/
今年も色んな事をたくさん記事にして
皆にお届けしたいと思ってますので


2016年も青木ブログにただいまーって
してください、照れハート



やっパリ、年明けた感ないよ…( ˙-˙ )


{8BFA9CE9-C270-44D4-A6EA-8DFEABDDC1FF:01}

みてみてー!
おじいちゃんが作った門松\( •̀ω•́ )/



そして、今日は2016年1発目LIVE!!



肉フェスin京セラドームさん!!!(*´ο`*)


{EDACF95F-B83A-48C2-BE8C-A5AADDC32352:01}


わわわ…初のドームだよ…うれしい(*´ο`*)




新年1発目のLIVEに
会いに来てくれた方ありがとう(*´ο`*)


今年も、良い年明けスタートが
できました(。´•ㅅ•。)



前回のLIVEから4日間しか経ってないのに
凄く久々のLIVE感!(笑)


でも、やっぱりLIVEは楽しいし
皆に会えるのはとってもしあわせー(*´ο`*)♡


{D0A2B0FF-CD01-44E0-AC78-8329C457BCB5:01}


新年1発目が、大阪ということなので
名古屋1発目も楽しみですね(*´ο`*)


それに、すぐ東京遠征もあるし

東名阪の皆には新年そうそう
会えるからうれしいな(*´ο`*)♡



でも、今年は

北海道、沖縄、九州、博多!


色んな県にもいってみたいなぁ( ∩'-'⊂ )



今日は、1曲目にyellをやったんだけど


2番Aメロの

『下ばっかり見てたら…((あぶなーい!!))』

ってフレーズで前に出て


おっとっと。ってするフリがあるんだけど



今日は、青木さんテンション上がって
前に出すぎたせいか




ツルッと(笑)



階段を1段、滑りましたww



恥ずかしかった(。´•ㅅ•。)(笑)




肉フェスさんに出演させて
いただけるのは2回目✨!


みんな、何かお肉は食べたー?\( •̀ω•́ )/




そして、
今年もたくさんたくさんLIVEして
たくさんたくさん皆と素敵な
思い出つくれたらいいな(。´•ㅅ•。)♡


作ろうねっ?♡


今年もどうぞよろしくです\( •̀ω•́ )/

{5B8D4352-743E-45DF-B37D-B309B0C61C3C:01}


あ、そうそう!!

新年あけたし今年の目標や抱負を
書きたいと思います(*´ο`*)



今年は…


○何事にもめげずに挑戦すること
○新しい自分を見つけること



です!!\( •̀ω•́ )/


今年で20になる青木さんも、
またいろんな一面を皆に見てもらいたいし
またその一面でもっと
好きになってもらいたいな(*´ο`*)


でも、里菜は里菜らしく
ゆる~く生きていきます( ∩'-'⊂ )シュッ



最後に…



!!!今年も舞台がやりたいです!!!!





2016年もよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/


*・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!

{7B765CB2-F727-4E40-B625-7F4C2E25DD9C:01}

黒木さーん\( •̀ω•́ )/(笑)


『今日の質問コーナー』

Q.お雑煮派?お汁粉派?


おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)