東京遠征(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい( ∩'-'⊂ )

{A011230C-3192-449C-8E1A-96F0D40B211B:01}


てんとう虫みたいなやつ←


ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ

*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨


前回のブログの皆のコメント読む度に
今年がんばろうって気持ちと
どんな1年になるんだろう?って
気持ちが止まらなくなる(*´ο`*)(笑)


皆が舞台見たいって思ってくれてるから
絶対舞台でてまた成長したい\( •̀ω•́ )/


あ、そうそう


この前ねお母さんに今年の運命を
調べてもらったら


今年1年は"変化"の年なんだって!びっくり
なんだかワクワクする!
たのしみにしててねっ(*ˊᗜˋ*)

*・・・・・*

昨日今日と、東京遠征に行ってきて
今は帰りの車の中でブログ書いてます(*´ο`*)


車酔いしちゃう人だけど、
昨日今日の事は、すぐ皆に伝えたくて!(笑)


まずは、2日間遠征についてきてくださった皆
本当にありがとう照れ


1日目のLIVEは
IDOL EXPRESS LIVEさんに
出演しました!


なんと、このLIVEは昼の部で出演した
8グループでバトルをし

投票でポイントを貯めた上位4位までの
グループが夜のLIVEにも出演できる。


そして、テレビ収録の権利を貰えるという
LIVEでした!



キャンドロは、バトル形式のLIVE
初めて(´・・`)!


しかも、私達以外は
みんな東京を主に活動してる
アイドルさん達ばかり。



やっぱりやるからには絶対勝ちたいけど
不安な部分もあったりショボーン


だけど、私達の応援をしに
名古屋から一緒に来てくださった方や

東京や他の県からもキャンドロを応援しに
来てくださった方もいて


そして、LIVEは大成功!\( •̀ω•́ )/
全力全開でやりきったよおねがい


そして、結果は…


2位でした!(´•̥ ω •̥` )嬉



キャンドロの名前が呼ばれた時の
私達と皆の歓声が本当に嬉しくて
嬉しくて、泣きそうだった(><)


1位に限らず、2位3位にキャンドロを
投票してくださった方
本当にありがとうございました!


来られなかった方の応援の気持ちも
しっかり受け取ったからね✨
ありがとう(*´ο`*)


そして、無事に夜部も収録も出来て
夜の部のLIVEもユニットだったり
めちゃくちゃ楽しかったね!✨


でも、次またこういう機会があるのなら
絶対1位をとりにいきます!

{B124C36F-16B0-4E4C-A1C5-67EEE196B58E:01}

そして、今日は新木場コーストさんでLIVE!
キャンドロはメインと野外でした!
メインステージに立たせていただくのは
本当に嬉しいことえーん

だから、その分絶対最高のLIVEに
してみせるっていつも気合いバリバリ!!



前回のメインステージを
超えてやるって思ったニヤリ

やっぱり皆の"いっくっぞー!"から
始まるのが凄くすき!!


そして、START。


STARTは他の曲より
何故か感情的になっちゃう(笑)



"ここから始まるんだ。"


ってメッセージが本当に強く
自分への勇気に繋がる(*´ο`*)



そして、
ユメノカケラ
ゼンカイスマイル
夢花火



最高っだったね!!!(><)
なにより、楽しさが爆発してた!(笑)



見てくれた方ありがとう!(*´ο`*)



そして野外ステージ!

セトリは

1.Yell
2.宝石玉
3.負けないで
4.夢花火
 

野外での宝石玉の時の
皆のわちゃわちゃ感だいすき(*´ο`*)


あ、でも、怪我だけはしないでね!(笑)



宝石玉ってね、おもちゃ箱のイメージも
あるからめちゃくちゃ楽しんでほしい曲✨



今回もりぃなコール嬉しかったよ(´•̥ ω •̥` )
あの時間、幸せすぎて(´•̥ ω •̥` )
ありがとうね!


後、野外の負けないでも好きー!


「青い空を~」で、空を見上げる所とか
風を感じる所とかね!(笑)


だんだん、後半戦になる度に
皆の声が大きくなっていって
足を止めてみてくれる方も増えて


最後は、たくさんの方にキャンドロLIVEを
楽しんで貰ってた!嬉しい!照れ




今回の東京遠征は、

皆の楽しさが凄く伝わって
幸せ溢れたLIVEだったなぁ。


初めは横で立って見ていた方も
LIVE終わる頃には真ん中で
一緒に楽しんでいてくれたり


楽しさ、笑顔、幸せって
連鎖するんだって事が
ハッキリ見えた
ステージ側からの景色でした!


これをもっともっと広がるように
もっと皆に楽しんで貰えるLIVEが
作れるように!!2016年は"変化"!



2016年、1発目東京遠征。
良いSTARTっ\( •̀ω•́ )/

今回は、反省する部分も結構多くて
悔しかった気持ちも強くある…

だから、また成長して東京に戻ってきます!



次は、今回で得たものを
名古屋でもたくさん
活していけたらいいな!


そしてまた、Candy☆Dropsという存在を
知ってもらえたかなと思います照れ

{43C09947-A870-4EC6-8909-68E5D43D72F5:01}

{D9CA0787-BDD0-41BC-8732-BFD98CB32614:01}

東京これなかった皆におすそわけ✨
次は一緒に見たいね!(*´ο`*)

*・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*

ではでは、明日も1日がんばりぃな!

{EA415DEB-E3E7-43AC-A80C-8315308D40A1:01}


おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)