今年初東京遠征ヾ(。・ω・。)yuka | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわヾ(。・ω・。)







ゆーかです!






日曜日と月曜日は今年初!東京遠征でしたむらさき音符ピンク音符






日曜日はキャンドロ初じめてのバトル形式のライブで


上位4組に勝ち残こると夜のライブにも出演でき、
テレビ埼玉「MUJIC EXPRESS」の番組出演をかけたバトル内容でした!



勝負にでた2曲のセトリは

1.ユメノカケラ
2.夢花火



物販中に集計されててすごいドキドキした(>_<)


名古屋組は自分達だけだってあまり対バンしたことないアイドルさんも沢山だったので
キャンドロの事を知ってる方も多くはなかったと思うから不安沢山でした(>_<)(>_<)




結果は2位!!!キラキラ




みんなで願って
Candy☆Dropsって言われた瞬間
メンバーとファンの方一緒に喜んで
びっくりと嬉しさで力抜けて崩れたり
することができて嬉しかったニコニコ



まさか2位という結果になると
思わなくてすごくびっくしました
東京でこのような結果を残せてよかったです




他に用事や推し事があった方や
推しメンとかいなくても
キャンドロのためにライブと投票しに来てくれた方もちらほらいて、、、


キャンドロファンの方だけでなく
協力してくださった方がいた事が本当に嬉しかったです



投票して下さったみなさん本当にありがとうございます!!



一緒に遠征してくれた方も本当にありがとう!
みんなと一緒につかんだ2位ですキラキラ






夜の部のセトリ


1.Yell
2.hungry humbly hug
3.next story
4.特等席Days
5.ゼンカイスマイル


東京そして、対バンでは初めてユニット曲を披露しました!٩( ᐛ )و




ユニットも楽しんでもらえたかな?❤︎




{1B0BCAE2-9BCB-4874-A107-16911E8A4D96:01}

{87079185-F869-40E0-8196-D4AB8F913D4E:01}




 
そして月曜日は新木場coast!!




久々の新木場ー!




メインステージセトリ


1.START
2.ユメノカケラ
3.ゼンカイスマイル
4.夢花火



久々にぶっこみセトリでいきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑




久々の新木場メインステージは
やっぱり凄く楽しくて気持ちよかった!



課題は沢山あったし反省点もあるけど、、
めちゃくちゃ楽しかった照れ照れ


あのステージ凄く好き。





{F7621D9C-0C3E-4D03-A80E-D89D8AD9FCB2:01}

{74906FDA-151F-479F-9936-C61B782AA8EC:01}




メインの次は野外ステージ!




ここの野外ステージも凄く好き!
言葉では表しずらいけど
普段の野外とはまた違う楽しさがある!!



セトリ

1.Yell
2.宝石玉
3.負けないで
4.夢花火




宝石玉ってわかった時のみんなの反応(笑)

やってやろーー!!!
って更に気合いはいったよニヤリ



曲をやる事に人が増えてくのを感じたの
すごい嬉しかったあ


メインステージの時よりも余裕もてて
後ろで見てる方手招きしたり、、
野外もめっちゃくちゃ楽しかったです爆笑爆笑



ライブ最高だなーっ爆笑爆笑爆笑
本当に楽しいの感情が顔から溢れるライブでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



多分めちゃ笑顔?笑ってたと思う(笑)




みんなと楽しむライブ本当楽しい!最高!



{33D438C9-D0DB-45CD-A0EC-9458367FFEAF:01}

{B0306348-5CCF-4A58-9684-B35B1DAE221F:01}



はるるが成人式でお休みだったので
次は6人で新木場くるぞっ!!




はるる成人おめでとう❤︎
今年成人の方もおめでとうございますウインク



ゆーかももっかい振袖きたいなあ
ゆーかは頭にくまちゃん付けたんだよー
また頭にくまつけたい─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡





⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎




次のライブは7☆3!



1月14日

『7☆3DRAGONS』 
会場 名古屋M.I.D
時間 開場18:30 開演19:00
料金 1500円(1D500円別途) 
販売 当日券のみ

出演 20:26~21:00 7☆3
物販 21:00~22:00 ホール



1月15日 Gフラ


1月16日 若宮広場フリーライブ

出演① 13:25~
物販① 13:40~

出演② 15:45~
物販② 16:05~



1月17日 ダイヤモンドホール


予約



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎





ゆーか