オススメの場所(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*´ω`*)♡


今日も1日お疲れ様です音譜


{D92C2A4A-24D8-4C1D-A249-748EC58D69FA:01}


Candy☆Drops
ゆるふわ系ロックンロールガール
りぃなこと青木里菜です(∗•ω•∗)

*・・・・・・・・・*

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日もブログ呼んでくれてありがとう!

ブログのコメントやいいねも
ありがとうございます照れ




ぐでたまを見るたびに
みんなに青木さんって印象が
いっぱいつきますように…(´-`).。oO(笑


{0E16A53A-29F9-4595-A63B-69CD8167ECA0:01}


*・*


やっぱり、LIVEアイドルって分類で
アイドルやってるには


キャンドロファンじゃない方も
キャンドロのLIVEを楽しみに来てくれる方も
どれだけ沢山の方にLIVEを
楽しんでもらえるかってのが大切だよね(´-`).。oO(



具体的に何をどうしたらいいかとか
改善点とかにはまだ試行錯誤中なんだけど…ショボーン


まずは、自分が楽しむことだね(∩*´x`*∩)



みんなからの


”楽しかったよ!”


って一言が本当に嬉しい照れ!!!




あー!早くLIVE
したくなってきた~(∩*´x`*∩)笑




*・・・・・・・・・*



今日は、水曜日(´-`).。oO(
一週間の中間地点ですね。

残りの日にちもがんばろうおねがい




さてさてさて…

今日は、朝からお出かけしてました✨





ん?どこに行ったか?って?(´-`).。oO(







それは(´-`).。oO(



じゃん

{23B54D13-7104-4290-B5BD-43BB9DD6F20E:01}


美容院いってきました٩(ˊᗜˋ*)و




2ヶ月ぶりの美容院~照れ
幸せでいっぱいです(∩*´x`*∩)



やっぱり、髪の毛って
めちゃくちゃ大切だし


サラサラなほうがみんなもいいでしょ?おねがい




トリートメントもしてもらって
とぅるんとぅるんな髪の毛です照れ



明日のLIVEは、ぜひ
とぅる子さんに会いに来てほしいですおねがい

{B09CCF72-2356-4FFF-A1C2-FE8B7D4BAFCC:01}



私がよく行く美容院は、
栄にある'AXISの栄店!٩(ˊᗜˋ*)و


中平さんにいつも担当していただいてます照れ


よかったら、行ってみてくださいおねがい


あ、でも中平さんは女の子限定なので…笑


{5B2A9975-5071-416B-A5AE-6F7F8BD52DEF:01}


そして、そのあとは

栄でメイク道具や服のお買いものしたり
してた1日でした(∩*´x`*∩)



あ、あとね!栄駅の中にある
オススメのお店を紹介します(´-`).。oO(



粥餐庁(かゆさんちん)
{FAF1A896-517B-428C-BBD5-9594E4C92FFC:01}


男性の方はあまり好んで入る方は
少ないかもだけど…



おかゆ専門店です(∩*´x`*∩)



ええ?!って思う方もいるはず…笑




結構、昔からずっと行ってるお店なんですおねがい

{FDCB5E06-7238-45BE-A0DA-BB1215C3CDE6:01}

いろんな種類のおかゆや
後フォーもあるよ(お米で出来た麺)おねがい


女の子は、きっと好きなところだと
思うなぁ(´-`).。oO(ハート



よかったらいってみてね(´-`).。oO(





ちなみに、みんなの行きつけのお店とか
ここオススメだよ!ってお店が
あったら


よかったらコメントで教えてね照れ




では、また明日(∩*´x`*∩)


*・・・・・・・・・*
【今月のLIVE予定】

{7B65BCE8-9499-4DDC-80C8-3CBA5E2AA21A:01}

{BACD0B89-20D0-495C-ACA8-2A008EE85A3A:01}


*・・・・・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927
○踊ってみた動画→チャンネル登録してね|ω・`)

*・・・・・*

ではでは、明日も1日がんばりぃな!



{7DCFF281-0300-4C1F-ACE1-840B95AC3649:01}


おやすみなさい(*´ω`*)
良い夢みてねお月様



(り)・ω・(い)