最近のお悩み | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよっ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。








えーっと、えと、

小生意気らしいです。中学3年生の

松浦咲良です♡




そそそ!みんなに聞いて欲しくてさらのお悩み



いつもね、最近ね、

すぐお腹すくんだよ。

この状態はなんなんだよ。。😤

お腹すかなくていいんだよ。。😤




これが本当にお腹がすいてしまって、

まず、朝起きてお腹がすいて

朝ご飯食べて学校行くと

1時間目からお腹がすいて

お茶でなんとかしのいで

給食、食べたあとの大きい放課にお腹がなって

そして、そして、

お家ついてもお腹がすいてる

っていうこの状態。どゆことよ?

みんなもあったのかなぁ~?

こういう時期!

成長期?本当にこれで成長してくれたらいいんだけどなぁ💭

でも、ほんとこれ最近の悩みなの!!

物販でもお腹すいてるから物販来てくれた方はわかると思うけど

「お腹すいたー」
「今日ご飯食べた?」
「何食べたの?」

などなど、ご飯のお話し結構するんだよ🙉💕笑

だけど、これからも付き合ってね♡ふふ

でも、ご飯美味しそうに食べてくれる人好きだなぁ~

なんかさらが気持ちいい!!照れ

なんでかなぁ~笑

けど好き!!なのっ♡ツンツン



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


       ❤告知❤

今週の土曜日に私、松浦咲良と中村晴香

のダブル生誕祭がToysさんにて行われます!!

二人とも初の生誕祭で緊張が、ガチガチですがぜひ私の成長した姿を見て欲しいです✨





最後まで読んでくれて~




じゃぁね~♡

まったね~♡




\♡さらでした♡/


はぁ、お腹すいた。。