素敵な1日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*´ω`*)♡


今日も1日お疲れ様です音譜



{D62E4191-3FC6-4F0B-8F7A-368BF4031122:01}


Candy☆Drops
ゆるふわ系ロックンロールガール
りぃなこと青木里菜です(∗•ω•∗)

*・・・・・・・・・*

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日もブログ呼んでくれてありがとう!

ブログのコメントやいいねも
ありがとうございます照れ



*・・・・・・・・・*

今日は、2月13日!(´-`).。oO(


待ちに待った、
さらとはるるんのW生誕祭でした✨

{A18A4B66-145D-436F-8D30-532AF2B3911D:01}

{E4F9F5E3-719E-41AE-A09D-E728E9C924BE:01}



セットリストは、こんな感じ✨


①SE
②YELL
③特等席days
④ユメノカケラ
~ MC~
⑤hungry humbly hug
⑥next story
~ 生誕セレモニー ~
⑦ありがとう
~ MC~
⑧START
⑨未来ノート
⑩夢花火
~ アンコール ~
⑪ゼンカイスマイル
~ MC~
⑫宝石玉
⑬SE




前日に、明日の生誕祭はどんな感じに
なるんだろうなぁ…なんてワクワクしながら


お菓子づくり。


二人の生誕祭とバレンタインにちなんで
{420EC57C-8A1F-4234-B535-1FAFE660517F:01}


生チョコタルトをつくったよ(´-`).。oO(
みんな、喜んでくれて嬉しかったし
今回は、めちゃくちゃ綺麗に成功したから
よかったー(∩*´x`*∩)♡





二人にとって初めての生誕祭だから
ほんとに最高の1日にしたいなって
思いながら全力でLIVEした!照れ



二人の本当の誕生日は、

はるるんは明日の14日で
さらは、18日が誕生日です(∩*´x`*∩)




久々に、ユニット曲も出来たし
やっぱりなにより生誕祭っていう

暖かいものが本当にだいすき(∩*´x`*∩)



良い生誕祭にしよう!って想いが
すごく伝わってきて




”あぁ…いいですなぁ(∩*´x`*∩)”




ってなってたよ(´-`).。oO(笑


{A3F24AA1-D200-4699-98B3-8D3DD5CC3245:01}

{825C8F09-60D3-4499-B309-C5469F2C2F0E:01}


生誕セレモニーでは、
私は、はるるんに初めてお手紙を書きましたおねがい



喋るのがめちゃくちゃ緊張しちゃって、
手ぷるぷるしちゃって、凄かったんだよ!!笑



でも、本当に思ってる素直な気持ちを
はるるんに伝えられたかなって
思います(∩*´x`*∩)♡




さらも、天然なのか
おバカさんなのか(∩*´x`*∩)笑


かわいい…笑


これからの成長が楽しみ←
お母さん目線ですね(∩*´x`*∩)うんうん。笑




笑いあり涙ありの本当に素敵な
生誕祭になったんじゃないかなって
思います(∩*´x`*∩)♡




二人の生誕祭を盛り上げてくださった
ファンの方々本当にありがとう照れ

私もすごく幸せ(´-`).。oO(





そして、来られなかったよって方も
次は、ぜひ一緒にお祝いしましょうね!✨





次の、生誕祭はゆーかちゃん!
3月5日!ハートランドさんにて行われます!
まだ物販でチケット売ってるので
早めにゲットしてくださいねー(∩*´x`*∩)




{01AD33D4-06C4-4219-A581-E3E3061F8813:01}


明日もToysさんでLIVEです✨!

①15:15~
②18:20~

です!


そして、はるるん誕生日(´-`).。oO(
みんなお祝いの言葉言ってあげてねおねがいおねがい



*・・・・・・・・・*
【今月のLIVE予定】

{E912815E-949A-4E47-8908-4F864564BA7E:01}



*・・・・・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927
○踊ってみた動画→チャンネル登録してね|ω・`)

*・・・・・*

ではでは、明日も1日がんばりぃな!

{DF9588F5-BEE9-4FA1-89BF-1C0CC92B859C:01}



おやすみなさい(*´ω`*)
良い夢みてねお月様



(り)・ω・(い)