生誕祭ありがとう❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))💓

はるるん こと 中村晴香です!!✨


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


早速ですが、生誕祭のことをお話します😊

2/13(土)は、
私とさらちゃんのW生誕祭が行われました🎂💕

{D77F69BA-7664-4BC3-ACEA-43BFC7C6D993:01}

{82FC23EA-E405-45D7-9FB3-5EA1EBA5D9AA:01}

{A4C1D8F7-4E81-4F88-B2A3-1D2CD79F45AD:01}


心を込めて準備してくださったファンの方々、
本当にありがとうございます!!!

そして、当日足を運んでくださった方々、
来れなかったけどお祝いしてくださった方々、
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです😂


❤︎セトリ❤︎
①SE
②YELL
③特等席days
④ユメノカケラ
~ MC① ~
⑤hungry humbly hug
⑥next story
~ 生誕セレモニー ~
⑦ありがとう
~ MC② ~
⑧START
⑨未来ノート
⑩夢花火
~ アンコール ~
⑪ゼンカイスマイル
~ MC③ ~
⑫宝石玉
⑬SE



久しぶりのユニット曲(*´꒳`*)💓
ユニット曲のときには
紫のサイリウムを振ってもらえて✨
すごく嬉しかった~~~😇😇

今回、サビではセンターをさせていただきました!

{1D262D9A-E710-48B2-9111-AE5F441B5B57:01}

ユニット曲大好きだなあ~💓💓



そして、生誕セレモニーでは
紫のお花をいただいて、紫のお花の髪飾りも
いただきました( ´ ▽ ` )ノ🌹

髪飾りも皆から似合ってたよって
言ってもらえて幸せだったよう…💓💓



しかも!!!
サプライズでりぃなさんからお手紙が😢

{30B0295C-45A6-4C91-9DC8-C8BE870BCA9C:01}


私はあんまり悩まない性格だと思うんだけど、
もし悩みがあったとしても人に話さずに
1人で抱え込んじゃったりするんだよね。

それもりぃなさんにはバレてて。
もっと頼ってねって言われたとき涙が溢れたよ😢


心のこもったお手紙、本当に嬉しかったです✨
実はもう10回以上は読んでる(*^_^*)💕

いつもすごーく優しくて、
面白い話やくだらない話(笑)を沢山してくれて、
女子力高すぎるりぃなさんが大好きです💓💓



そのあとの”ありがとう”では、
さらちゃんとダブルセンターをさせていただいて。

皆に感謝の気持ちが伝わるよう、
心を込めて歌わせていただきました☺️

{83E8EAA4-A401-474E-9269-E9C109505F53:01}


”ありがとう”を歌っている時に、

初めてのライブ見学の日のこと、
初ステージ前のレッスンのこと、
初めてステージに立った日のこと、、、

様々なことを思い出しました。


改めてこのステージに立つことができて、
ファンの方々に温かい目で見守ってもらえて
幸せだなあと感じたよ✨

{A5D45580-90A6-4DB2-AD41-557A7A79F5F1:01}



あと、生誕セレモニーでは
事前に全く考えていかずにスピーチしたから、
何話したかはっきり思い出せないんだけど😢(笑)


キャンドロに入って約5ヶ月、
素敵なメンバーやファンの方と出会えて、
アイドルになれて本当に良かったなって思います。

普通の女子大生だったら出来ない経験を
沢山できる、この環境が私は大好きです(*^^*)💕


20歳ということで、
もっとしっかりしていかなきゃって思うし、
徐々に家事などもできるようになりたいです!

そして、現状に満足せず上を目指して、
常に自分の中での課題を持ち続けようと思います。
そうしなきゃ人間って成長できないと思うから。


20歳になったからって無理に大人ぶろうとせず、
いつも通り楽しく毎日過ごせたらいいな☺️



さらちゃんとの合同生誕祭。本当に幸せでした。

{EEF39684-C69E-4E24-A993-985C56BB2160:01}

さらちゃんも幸せそうな顔をしてて、
私まで幸せになって、幸せ2倍って感じだったよ💓



改めて、、、
私達のために沢山盛り上げてくれて
素敵な生誕祭にしてくれたキャンドロメンバー、
ファンの皆さん、Gallop+の皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!


{6A811340-366B-4BC4-9610-7A4F4E059328:01}



キャンドロのファンの皆さん。
後から入った私を優しく受け入れてくれて、
温かく見守ってくれてありがとうございます!!✨

これからも大好きなメンバーと一緒にもっと
頑張っていくので、応援よろしくお願いします🙇



はるるん推しの皆さん。
いつもありがとう。

皆と目を合わせたり、お話するだけで
私はすごーく元気をもらっています!!!
私の中でとても大きな存在なの。
これからもずっと好きでいてくださいっ💓

はるるん推しの皆が大好きだよ💓💓💓



゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


皆からのコメント入りチェキ、
メッセージカードも何度も読み返しました😊

いただいたプレゼントも大切に使うし、
食べ物は美味しくいただきます(*^_^*)♩
みんなありがとう!!!💕


20歳のはるるんもよろしくねっ😋

{E784DA39-0611-4B54-A3BB-E664AE69C5CF:01}

では、おやすみなさいまし(*´꒳`*)💤