いちご狩り(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*´ω`*)♡


今日も1日お疲れ様です音譜


{BCCE8E12-0389-4F99-9406-A9093F5F78C0:01}



Candy☆Drops
ゆるふわ系ロックンロールガール
りぃなこと青木里菜です(∗•ω•∗)


*・・・・・・・・・*

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日もブログ呼んでくれてありがとう!

ブログのコメントやいいねも
ありがとうございます照れ



今日は、昨日と一昨日のことについて!٩(ˊᗜˋ*)و



まず、一昨日はレコーディングに
いってきました(∩*´x`*∩)音譜

{0E4B28DB-2F19-4556-A10C-9AEEA93D1120:01}


すっぴんです…(>_<)



実は…前回のレコーディングの時は
なかなか上手くいかなくて


レコーディングの方に
メンタルをズタボロにされ…笑


すっごくすっごく悔しかったから


とにかく、その日に感じたこととか
反省を踏まえてレコーディングに挑んだよ!!




そしたらね、


『普段は、まぁOKとする所だけど
今回は、あともう一歩挑戦してみようか。
里菜ならできる。』


と、言ってもらえました!(>_<)



無意識の歌い方の癖とか、対応力や瞬発力とか
まだまだ直さないといけない所も
たくさんあるけど、


でも、一つずつしっかり練習して直して
いけるようにもっとやりたいな!って
思いました(ˊᗜˋ*)



28日、もうすぐだね新曲!(>_<)
めっちゃワクワクしてるよ!✨


みんなも楽しみにしててね!

{DD56F374-8631-4A79-940B-DE8A93F4EA27:01}

{66A261AC-25B4-4D39-A60F-A0C24BFF68E6:01}

スタジオで飼ってるネコちゃん!✨
空き時間にずっと構ってたら


膝の上から動いてくれなくて
大変だった~!(>_<)笑



ネコも犬も飼ってないから
こういう時にたくさん遊んじゃう…笑

*・・・・・・・・・*


そして昨日は、お友達とお出かけ✨



なんと、人生初の


{97CB1CCD-CD2D-4586-AA72-1F8F76221BE2:01}

イチゴ狩り~(∩*´x`*∩)



ぶどう狩りとか、梨とかメロン?とかは
昔行ってたような記憶もあるんだけど、


イチゴ狩りは、初めてだったの照れ


でもね、
フルーツの苺は好きだけど
お菓子とかのイチゴ系は
あまり好きじゃないかも~(´・ω・`)



あ、でもアポロは特別!✨おねがい



今回は、Twitterで載せきれなかった写真
載せるね~٩(ˊᗜˋ*)و



{5B9F4CF7-2601-4F8D-AE08-9DF1DE6F019F:01}

食べる~?٩(ˊᗜˋ*)و

{2419E4B2-B378-4B35-BFE2-AA4014E26059:01}

{D99F77F8-28BD-492A-975A-D85AF45F3602:01}


{E5AAC86E-5135-4F96-9289-88687935CC84:01}

こんな大きなイチゴがたくさん!٩(ˊᗜˋ*)و

{D02910AC-8CB7-477A-9F18-59CE0BD66DFF:01}

りなって呼ばれて、ん?って立った瞬間に
ふいに撮られた変な顔(●´⌓`●)笑
{81CE313E-917E-4A0E-B526-6CCD21AF1167:01}


{0FB8537D-543B-454A-B040-FACCE187C916:01}

最初食べた時、こんなに甘いんだ!!って
衝撃を受けた!!(@´,,・ω・,,`@)



んー、20個は食べれたかなって感じ~(灬ºωº灬)
この日のお昼ごはんは苺でした←笑



イチゴ狩りはこの季節がぴったりだから
また来年いきたいな~(∩*´x`*∩)♡




みんなは、イチゴ狩りいったことあるかな?おねがい



みんなで、またいきたいな~(∩*´x`*∩)



では、また明日✨

*・・・・・・・・・*


【今月のLIVE予定】

2月 26日 (金曜日)
 『Girls wave』RAD HALL
2月 27日 (土曜日)
 ①NAGOYA AUTO TREND 2016
 ②CLUB SARU
2月 28日 (日曜日)
 ①GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D
 ②GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D
2月 29日 (月曜日)
 名古屋LIVE HALL M.I.D


*・・・・・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927
○踊ってみた動画→チャンネル登録してね|ω・`)

*・・・・・*

ではでは、明日も1日がんばりぃな!


{17733C3E-1415-4B3B-A636-50E5EBA14698:01}

おやすみなさい(*´ω`*)
良い夢みてねお月様



(り)・ω・(い)