あいらぶゆ〜❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))🌙

はるるん こと 中村晴香です!💕

{40C5AC1B-0F6E-4A02-A871-A0CB378F27F5}


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


もう3月だよーーっ!!🌸

2月もあっという間に終わっちゃったね😂



2月後半のビッグニュースといえば、
キャンドロ新曲発表!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


新曲のタイトルは、、、

『So I love you』

ですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓



この曲を初めて聴いたとき、
THE王道アイドル曲!って思った😇💕


しかも歌詞がすごくストレートな
恋愛ソングなんだけど、
アップテンポで楽しい曲になってます🎶



私がキャンドロに入ってから、
グループとしての初の新曲発表!!

ユニット曲の時もそうだったけど、
練習してきたものを初めて披露する時の
ドキドキワクワク感が私は大好き!!💓


新曲初披露のとき、2ndワンマンの時の
気持ちを思い出したよ( ´ ▽ ` )ノ✨

皆からも新曲好評で嬉しかったな~💕



では、この曲のポイントを教えちゃうね!💡


この曲のサビでは、
チョップダンスをやるよ~っ!😘

皆も私たちの真似して、
チョップダンスしてほしーな(*´꒳`*)✨


あと、サビの”I love you”の歌詞に合わせて
指で小さなハート❤︎も作ってます💓💓

{D20EA7A5-5124-4E51-9446-B250A4DD661B}


チェキ撮るときにこのポーズが
上手にできない人多いから、
皆おうちで練習しておくんだよ~?😎(笑)



あとは、歌割りがしっかりある!!
自分の推しメンのときにコールできるのも
この曲の良さかな~って思ってます💓

はるるんコールも待ってるよ??😘



そしてそして…
今回の曲ではセリフがあります!!💕

とりあえずセリフ言うメンバーは日替わりで
メンバー全員一周する予定ですっ( ´ ▽ ` )ノ



今日は私のセリフ担当の日でした…

緊張しすぎて喉がカラカラになっちゃって
うまく声でなかったし、悔しい!!!😂

次やる時にはリベンジしたいなあ。。

でも皆が温かく見守っててくれて
とても嬉しかったです!ありがとう!💓



ちなみに個人的に、
この曲のお気に入りのところは…


1番のAメロでりぃなさんと歌うところ♫
まずりぃなさんと2人で歌うパートが
初めてだから新鮮で楽しいんだ~(*´꒳`*)💓


”話しかけられるだけで 胸が ドキドキ止まらない”

っていう歌詞のところなんだけど、
2人で目を合わせたり色々やってるので
良かったら皆も注目してみてほしいなっ😇

{4B6B491B-CFEE-4C7A-8176-83C577DD6DA2}



あともうひとつ!!


セリフのあとの

”ねぇ もっと近くに来て そして私を抱きしめて”

っていう歌詞のところ(((o(*゚▽゚*)o)))♫


ここは、のこさんとひろみんさんと私の
3人で勢いよく踊ってるんだ!!🤗

私はこの振りが結構好きだったりするので、
一瞬だけどぜひ見てくださいっ☝️💕


これから回数を重ねて、ファンの皆と一緒に
もっともっと楽しい曲にしていけたらいいな😍


ライブってなんであんなに楽しいんだろうね。
私にとって1番幸せな時間です…

{DD064858-DB29-4E0C-81AB-DA214D633E96}


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


明日はゆーかさん生誕祭!🎂

明後日はRAD→MID→ビリカム紅白歌合戦!🎤


熱い週末になりそうだ~(`・ω・´)🔥🔥

今日もおつかれさまでした💓

{E13B2ED0-BBC5-45AC-A9EF-B707049AEB1E}


では、おやすみなさいまし💤

はるるん❤︎