ビリカム紅白歌合戦❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはっ☺️🌙

はるるん こと 中村晴香です💕

{38B0C7A3-4508-458F-90AB-34CEA899757D}


今日は、
家から出ないぞ!!
必要な用事以外でソファの上から動かないぞ!!
と決めて生活してました(*´꒳`*)✨笑

有言実行できたよ~☝️☝️
人間こーゆー日も必要だよね!!💕

皆がお仕事や学校で頑張ってる中、
だらだらしてすみません(@_@)
皆さんお疲れ様です!!!!!🙇

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


さて、昨日のお話しまーすっ♫


まずRADさんでライブ!!!

❤︎セトリ❤︎
①START
 MC
②あのね
③宝石玉


そのあと急いでMIDさんに移動して
MIDさんでライブ!!!🏃🏃

❤︎セトリ❤︎
①Yell
 MC
②So I Love You
③ユメノカケラ

『So I Love You』では、
さらちゃんがセリフ担当でした✨

個人的に、
『あい らぶ ゆーーーっ❤︎』が印象的!!
めちゃくちゃ可愛かった~~😋💓



そして、ダイアモンドホールさんに移動!🏃
まずトークショーがあったよん😗♫


{73DC50ED-A9EC-42DD-B0A5-BBC10FBC81E4}

{D77B1004-2E24-44E7-8FE3-22AAB980D956}


ホワイトスターの姉妹グループ対決!
みたいなトークショーで、
めちゃくちゃ笑って腹筋痛かった~!!🔥

でも私は全然話せなかった…
あーゆーノリ?みたいなのが苦手で、
入っていけないんだよね(;_;)(;_;)


自分のクソ真面目なとこなおしたい!ほんとに!
とりあえず人見知りで堅物なところも
自分の好きじゃないところです…

だけど昔からこの性格で
どうしたらいいか分からなくて余計に悔しい


急にこんなこと言ってごめんね(;_;)
苦手なものは絶対克服したい!!!!!
良い解決法考える!!!頑張る!!!



トークショーの後はキャンドロライブ!!!

❤︎セトリ❤︎
①ゼンカイスマイル
 MC
②So I Love You
③夢花火


{7350864B-2BA3-495B-94AD-1D04FFE40867}

{7B4C1D33-DA79-482A-B834-7E4D9C613A19}


とっても熱かった!!!!!!!🔥

ひろみんさんのセリフもすごく良くて、
ダイアモンドホール全体に響き渡ってて
ドキドキしちゃった(●´ー`●)💓



そのあとは、、、待ちに待った
ビリカム紅白歌合戦~~~🎤♫

ひな壇に座った瞬間から
テンションMAXだったよ!!!😁

{8F34B7E8-1D2C-4FCA-B942-C1D60E286B0A}

左上に注目⚠️(笑)
ひな壇でのキャンドロの目立ち方www


私達はAKB48さんの
『ポニーテールとシュシュ』を
披露させていただきましたっ💓💓
どーだったかな???☺️

{B34A0347-9B9B-4C70-8837-920645BE4DC8}

髪型も全員ポニーテールにしたんだよ💕

{37F68BD7-C236-4198-9DD3-972947ACCE80}


沢山の方が盛り上がってくださって、
すごくすごく嬉しかったです(*´꒳`*)💓


他のアイドルさんのカバー曲も全部楽しくて、
体力全部使い果たしました!!!(笑)


紅組優勝できて嬉しかったな~😊😊

{36C85C91-BD0F-43AF-AD94-C1DC1DF8E3E4}


ライブ尽くし!!!最高の1日でした💓

どのライブも熱くて、ファンの皆さん
汗かいたと思うから風邪には気をつけてね☝️✨


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


読んでくれてありがとうっ(^_^)💫

明日は母と2人で
とあるところに日帰り旅行してきます💓

{5201F20D-0E6E-4AA7-9B3B-A58F13FB3498}


では、おやすみなさいまし💤

はるるん❤︎