浜名湖っ(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*´ω`*)♡

今日も1日お疲れ様です音譜


{C1044FB4-FDCC-4D33-90F0-7B6EC328B3C6}



Candy☆Drops
ゆるふわ系ロックンロールガール
りぃなこと青木里菜です(∗•ω•∗)

*・・・・・・・・・*

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日もブログ呼んでくれてありがとう!

ブログのコメントやいいねも
ありがとうございます照れ



オフ会はよっ!

やりたいねーオフ会照れ
前のクリスマスにプチオフ会的なの
したけど、夏はバーベキューやりたいなー✨


結構、ディズニーの写真
里菜ニタニタ顔になっちゃってる…笑


だって、楽しかったんだもんおねがい


恥ずかしいけど、里菜のブログだから
いーのだ✨


*・・・・・・・・・*



今日は、キャンドロさんは
静岡県へ✨!!




浜名湖ボートレースさんに
いってきたよ✨



{C9BBAC1E-BF75-454F-9A08-DD94B169BB9A}


キャンドロは、3月16日から
ボートレース平和島で行われる

『ボートレースクラシック』

のPR隊!!


✨チーククラシック✨


の東海地区代表として!!



今日は、PRしにいってきました照れ




青木さんは、人生初の
ボートレース!!✨




どんな感じなのか
すっごくワクワクしてて



楽しみにしてました✨!!!





みなさんは、ボートレースに
きた事ありますか?照れ





ボートレースのスタートが
タイミングが絶妙なこととか


エンジン音がかっこよかったりラブ




色々、ハマっちゃいました✨!笑
でも、青木さんはまだ20歳じゃ
ないのでびっくり




ゆーかちゃんとはるるんが
舟券買って楽しそうにしてるのを見て



青木さんも
20歳になったら、一回は
やりたいなぁって思いました(∩*´x`*∩)




3月16日、ボートレース平和島にて✨
ボートレースクラシック


ぜひみなさん遊びにいってください(∩*´x`*∩)



今日は、来てくれてありがとう✨
みんなに会えて嬉しかったよ!


では、また明日~✨

*・・・・・・・・・*
【今月のLIVE予定】

{543ADC84-2EAA-418F-BED7-DB8F71D578B4}

{446FA41B-EC32-4DA0-A191-81C82E7CD0DA}



*・・・・・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927
○踊ってみた動画→チャンネル登録してね|ω・`)

*・・・・・*

ではでは、明日も1日がんばりぃな!

{A8022A70-51D3-4266-B2D9-32E1B198E731}




おやすみなさい(*´ω`*)
良い夢みてねお月様



(り)・ω・(い)