Wサプライズ❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~😋🌙

はるるん こと 中村晴香です!!💕

{F0E2FD9E-324D-4EF0-A4E9-30CA3031C750}


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


タイトルにもあるように、
この2日間はサプライズの連続でした❤︎

まず昨日!!
サプライズで新曲披露~!!!👏


タイトルは『From me to you』です💓
 
これは、日本語だと”君に届け”っていう意味なの✨


下に歌詞と歌割載せますねんっ🐵♫

『From me to you』

1
届いてお願い  胸に秘めた言葉
今すぐ君に 伝えたい 「大好き」

(りぃなさん)いつもの放課後
呑気な君の 何気ない 言葉   

(ゆーかさん)その一言でね
胸がキュンと高鳴った音がした   

(さらちゃん、はるるん)
夢に 出てきた  その横顔に

(のこさん、りぃなさん)なんで?
(ひろみんさん、ゆーかさん)どうして?
(のこさん、ひろみんさん)トキめいてるの?   

(さらちゃん、はるるん)
フメイ  イミフメイ ショート寸前!  

ときめきが止まらない
もしかして君の事が好きかも

【サビ】
溢れ出す想い 君を好きになったこの瞬間(とき) 
世界が  キラリ変わった
届けばいいのに 今はまだ言えないでも
いつか君に この気持ち 伝えたい  


2
(のこさん、ひろみんさん)
授業中の君  いつも眠そうな顔しているね
そんな君の事 時々 見てたら 君が振り返る

(りぃなさん)目と目が合ったその瞬間に
(ゆーかさん)きゅーっと胸が締め付けられて

(さらちゃん、はるるん)
逸らしたくないでも逸らしちゃう

ああ なんで あと少し
あと少し勇気が でないのかな

【サビ】
溢れ出す想い 君を好きになって 気づいた
こんなに臆病な事
届いてお願い 胸に秘めた言葉
今すぐ君に  この気持ち  伝えたい  

【落ちサビ】
勇気をください 
君を想うたびに 心が痛いの      
苦しくなるよ

【ラスサビ】
溢れ出す想い 私だけの言葉
今すぐ君に伝えよう 

「好きだよ」


はいっ、こんな感じです(^_^)🌷


今回も恋愛ソングだよっ💓
これを作詞したのは、、、なんと!!!
りぃなさんなのです!!!!!💕

とーってもきゅんきゅんする歌詞になってます😻



あと、歌詞とリンクした振り付けにも注目してね👀

りぃなさんとのこさんが
振り付けをしてくれたんだよっ(●´ー`●)💕


私が気に入ってる振りは、
「目と目があったその瞬間に~」のとこ!!

ひろみんさんと2人でハート作ったりして、
可愛い振り付けになっているので見てみてください✨


あ、表情とかも結構気にして
パフォーマンスしてるので良かったら見てね🌷

これからもこの曲たくさん披露すると思うので
皆さん歌詞もよく聞いて、楽しんでくださいね😇



そしてそして、
もう1つのサプライズが今日!!!

新衣装を披露しちゃいました~っ(^_^)💓


まだ見てない人も沢山いると思うので
あえて写真は載せませーん😋😋😋

見たい人は沢山キャンドロに会いに来てね💓(笑)


新衣装可愛い!!!
個人的に1番好きかも!!

というような言葉が聞けて嬉しかったです😍


❤︎セトリ❤︎
①Yell
②From me to you
 MC
③So I Love You
④ゼンカイスマイル
⑤特等席days


平日なのに来てくれた皆ありがとう!!💕


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 

明日からキャンドロ東京遠征です🐥🐥

私は学校の都合で31日のみの出演となります。
皆さん是非遊びに来てくださいねっ💕


画像だとよく分からないんだけど、
さらちゃんの目薬のさし方がすごく変なの。(笑)

{557C2675-29E2-459B-9F60-08108E587AD8}


では、おやすみなさいまし💤

はるるん❤︎