4月。(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(´-`).。oO(黄色い花


{CEF3F451-9E13-4855-BE3A-E92B8E6BDC2A}

今日も一日お疲れ様照れ
ブログ見に来てくれてありがとう✨



Candy☆Dropsのりぃなこと
青木里菜です。(∩*´x`*∩)



*・・・・・*

こんばんは、皆さん元気ですか?おねがい


青木さんは、昨日まで東京遠征で
クタクタになってしまった体を


今日はマッサージ行ったり、
岩盤浴行ってきたりして

ほぐしてきたよ~(´-`).。oO(



これで、明日からもバリバリ動けるぞっ!!笑


{D6AEB7DC-F6C6-4D93-8B33-00C75362EB44}


*・・・・・*

4月🌸!(´-`).。oO(



今日から4月だね~!

少しずつ桜が咲いてきてるの見ると


”あ~春だなぁ~”
”お花見したいなぁ~”


なんて、毎年思う春!!



花粉は嫌いだけど、春は好きです照れ


{FD77338D-76FB-4FCA-B7A6-A64142F8262B}

(これ、ひろみが居ないのが残念…😢
またみんなで撮ろっ!)



そして、

新社会人の皆さん
入学、新学の皆さん
おめでとうございます(´-`).。oO(


新しい生活って、なんか不安と緊張とかも
あるけど、ワクワクの方が大きい気がする、


青木さんは、ワクワクして
前日寝れなかったもんっ。笑



{518AAB97-4D32-47EF-813B-41A17A121A6B}


これが満開に咲く頃に、お花見したい!おねがい



4月は、出会いの季節照れ


これからも沢山の方と出会って
沢山の方にキャンドロを知ってもらって
沢山の方に楽しんでもらいたい。


そして、今もうすでに出会っちゃってる方、
みんなとはもっと沢山素敵な思い出を
共有していきたいな!




青木さんは皆の笑顔が大好きだし、
その笑顔が無くなったら
青木さんは、寂しい。





だから、皆が常に笑顔で居られるように、
青木さん、沢山笑顔を届けられる人に
なりたいな(´-`).。oO(♡


{86302CAB-DD80-4759-BBAA-53128A6D9842}



そしてね、
よく言われるのが、


”青木さんと話してると癒される”

”疲れてる時、
青木さんに会うと元気もらえる”



なんて言ってもらえる事が最近
多くなって嬉しい照れ


皆にとって里菜が
疲れた時とか辛い時とかに支えて
もらいたいなって思ってくれる存在に
なりたいし、


これからも皆に癒しが伝われば
いいな~と思ってます
 

{627FE492-ABA3-46A9-A822-9AA8466C8ADC}

なんて、今日1日考えてたヨ。照れ





4月のSTARTの1日は、みんな何して
過ごしましたか?


あ、そういえばエイプリルフール
だね!(´-`).。oO(
 
青木さんは、皆を騙せるような嘘が 
頭を絞っても出てこないので


エイプリルフールは、いつも騙される側…ショボーン




そして!!!明日と明後日の予定は、

{6586FE1C-6D9A-461A-BFA8-FFBE357101E6}

こんな感じです(´-`).。oO(


皆に沢山会いたいから
いっぱい会いに来てくれると嬉しいです。





✨4月の目標!✨

毎日ブログ更新する!

今、244件更新してるから
目指せ、300件更新!٩(ˊᗜˋ*)و



今日も読んでくれてありがとう照れ

*・・・・・*

では、今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日がんばりぃな!


{3956EF7F-B047-45E1-88B3-C2B9949727E8}

{CAEDA4BC-038B-4915-A8CB-2F8EBFF4060F}

寒いときは、必ずこうする~。笑
このトレーナーずっと愛用してるくらい
あったかくてすきー照れ




おやすみなさい。
良い夢みてね…お月様ラブラブ



(り)・ω・(い)