発売イベントと1000日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(´-`).。oO(黄色い花


{D89FC732-D22A-41A2-8451-3C928A367C7A}




今日も一日お疲れ様照れ
ブログ見に来てくれてありがとう✨



Candy☆Dropsのりぃなこと
青木里菜です。(∩*´x`*∩)



*・・・・・*

こんばんは(´-`)
夜遅くの更新になってしまい
ごめんね…(´・ω・`)



今日は、1日ゆっくりしていたので
夜にブログ更新しようかなぁ(´-`).。oO(


って思っていたら、
いつの間にか寝てしまって起きたら
こんな変な時間…ショボーン




最近のことについて書くね!




まずは、28日✨


チェンジングホテルNAGOYAの
チケット発売イベントでした(*‘ω‘ *)


{3BF00B21-D2ED-473A-A4B2-7C28D233F9D6}


来てくれた方ありがとう✨
青木推しさんも何人か会いに来て下さって
嬉しかったです(´-`).。oO(❤︎


{E9478608-FFC8-42D4-A07D-8B1868FDB441}

発売イベントでは、劇中のダンス、そして
意気込みなど話してから握手会でした✨


{1A4A2A43-A12E-4CB6-BD71-7B0432D39BC0}


青木さん、緊張して何話したか
覚えてない…( ・⊝・ )笑


でも、やっぱり女子高校生の時の私と
ヤクザと入れ替わった後の雰囲気の私の
違いをぜひ楽しみにしててください!


と、言ったのは覚えてますおねがい


{D207E0AC-2794-4F00-9A83-E1CA0DA22959}

キャストのみんなとパシャリカメラ


今回のTシャツは、黄色です✨かわいい!



みんなと沢山写真も撮ったので
またブログにのせますね~




そして、舞台本番まで後10日!ガーン
わわわわ…急げ~


今回の役は、正直言って本当に難しい!


でもね、だからこそやりがいがあるし
中途半端には思われたくないから


青木さんも全力で演じます。



次に繋がる一歩になれば…!



明日から稽古も詰め詰めであるので
最後のこの時間を無駄にしないように
頑張るよん!



次にみんなと会えるのは舞台本番!
楽しみにしててね!✨

{3BAC3CBB-86B9-4C93-95F0-4CDE65CAD8BA}


そして、昨日は久々のLIVEでした~✨


{07A7681D-CCBE-4D31-B1A9-7B4311394779}

{3397FC4C-8C51-47BE-86FB-2FF6C36D5E68}



やっぱり、LIVEは楽しい~照れ♡幸せ~♡


そして、野外LIVEの方では久々のピンク制服!

{40249FC9-40AF-458A-A742-774956943200}

前に着たのいつだろ~って感じ(´-`).。oO(


今回、初めて見る方も多くて
本当に滅多に着ないから


みんなラッキーだね口笛✨!



そして、この日の前日は

キャンドロがステージデビューをして
なんと1000日だったみたい…!びっくりおぉ!


こんなに素敵な花束をいただきました

{7F478718-B653-4425-B3E4-8A357216BB45}

{E6967615-C47F-4707-B69A-8A23A4A8A5FA}


1000って数字は凄すぎて、未だに実感ない照れ

{E6AACD7C-1C20-4455-8E31-7244F85FDBAE}


けど、ここまでやってこれたのは
今まで一緒にやってきたメンバー、そして



みんながついてきてくれたから✨




青木さんは、いつもみんなから
パワー貰っています(´-`).。oO(

どんなに辛くても、頑張ろうって思えます✊
本当にいつもありがとう照れ



これからも…



最後まで全力で。

{D084E140-D01D-42A5-ACE6-6A917DD29B5F}


これからもよろしくね(´-`).。oO(❤︎



今日も読んでくれてありがとう✨


*・・・・・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927
○踊ってみた動画→チャンネル登録してね|ω・`)

*・・・・・*


では、今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日がんばりぃな!


{776DCCEE-EFDB-4ECF-A4EB-8AEA81A824C0}

Tシャツ買ってね~


おやすみなさい。
良い夢みてね…お月様ラブラブ



(り)・ω・(い)