今伝えたいこと。(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(@´,,・ω・,,`@)


{DAF2BDA8-FBCF-4492-9F1E-ED8B5B6C289D}


Candy☆Dropsのりぃなこと
青木里菜です(´-`).。oO(

 


こんばんは!
今日は絶対ブログを更新するぞ!って
思って1日を過ごしていました(●´⌓`●)




そして、

今、

みんなに伝えたいことが2つ。



急でごめんね(´・ω・`)
そして、ブログを書くのも遅くなってしまって
ごめんなさい。


Twitterでも発表させていただいたので
知ってる方も多いと思うのですが、



メンバーの三宅のこと牧野ひろみの
2人がキャンドロを卒業することに
なりました。



突然の発表でびっくりさせてしまって
ごめんなさい。


私も、ちょっと前から2人のことは
知ってたんだ…



やっぱりね、2人とは
初期から一緒にここまでやってきたから



流石に今回は、今まで以上に
辛い…。本当に辛い…




でもね、やっぱり悲しい寂しいって
いってても何も変わらないし、


やっぱり2人が決めた事だから、
背中を押してあげなきゃだよね!


早く6人みんなでLIVEがしたい!✨


のこは、6月29日。
ひろみは、7月26日。



2人の卒業LIVE、絶対に絶対に絶対。
みなさん来てください!

二人の素敵な笑顔をぜひ見に来てください!



そして、


私達キャンドロも2016年8月頃に
一時活動休止する事が発表されました。



心配させちゃって本当にごめんね…😔



みんなの反応みて、私も本当に辛かった。



でもね!!
青木は絶対またみんなの前に
戻ってくるよ!これは絶対!!



居なくなったりしないから。絶対。
だから、信じて待っていてほしい。



そして、8月までの3ヶ月間は
今まで通りみんなと沢山思い出作りたいし

いっぱいLIVEしたいし、いっぱい話したい!



青木さんはまだ夢諦めてないから。
こんなところで挫けてたまるかって
感じだから!


今は、舞台の関係が多くて
みんなと会えたり話す機会が少ないけど
私は、早く皆とお話したくてLIVEしたくて
うずうずしてるよ。




”最後まで全力で。”



{BE6FD6FB-DFC7-4159-91F2-DCE87318B48E}


そして、もう一つ。


明日からチェンジングホテルNAGOYA。
初日が始まります。


正直まだ焦ってます。でもまだやれることが
沢山あるので、帰ってからも練習練習✊



さっきも書いたけど
先月今月は特に、舞台関係の事でなかなか
皆と会える機会が少なかったよね…


平日にLIVEがあっても毎日稽古で

やっぱりLIVEに出られない事は
さみしいけど、



去年、初めて舞台に出させていただいて
舞台や演技の楽しさを知って、


年明けの目標にも”今年も舞台に出たい”


って書いてたの。




それが、今年も出させていただける事になって

私もすごく嬉しかったけど、なにより
決まって発表した時に
皆が喜んでくれたのが本当に嬉しかった!


だから、
やるなら本気でやりたくて…



本当はね、稽古終わって直ぐに帰れば
平日のLIVEでも間に合えば、
物販は参加出来たと思うんだ。


でも、稽古終わっても、
時間ギリギリまで稽古場に残って
自主練したり皆と話し合ったりしてて、



でも、一回しか顔を出しに行けなかった事は
本当に申し訳ないです…( ;  ; )ごめんね。



でも、それでも舞台を楽しみに
してくれる皆のために


絶対に素敵な舞台だったな、
って思ってもらえるように。



私にとってこの先どうなるか分からないから。
次は無いかもしれない、舞台。



やるからには本気で演じます。✊


ドタバタのどコメディーなので
沢山皆を笑わせられるといいな。


そして、普段の青木さんでは見られない
私をぜひ見に来てください。真顔チョキ

{9BAF46A8-99AD-499E-BE17-A941AD8CD03A}

{F0261B57-858B-4BBE-A6D4-1F3E3E2D1F8F}


とても素敵な座組です☺️
明日から1週間チェンジングホテルNAGOYA。


見に来てくれる方、
楽しんでいきましょう(´-`).。oO(


{01750C7C-38D5-4C84-8B73-7AC83D9A4353}

では、おやすみなさい~

りぃな