Tokyo❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはっヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌙

はるるん こと 中村晴香です💕


{A20CABD1-A323-492F-BEC7-780960213CFC}


もう6月なかば!最近ますます暑くなってきて
夏が近づいてきたな~って実感してる💭

もう熱中症の季節なので
皆も水分こまめにとってくださいな~☝️✨

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


それでは本題へ!!

少し前になってしまいますが
キャンドロの初期メン、のこさんとひろみんさんの
卒業が発表されました。


卒業してほしくない。嫌だ。嫌だ。
まだまだずっと一緒に活動したい。

っていうのが私の気持ちです。


だけど正直まだ実感が湧かなくて…
2人のいないキャンドロっていうのが
まったく想像つかない。


力強いパフォーマンスでキャンドロを
ここまで引っ張ってきたのこさんひろみんさん。

とにかく残りの期間、
2人から学べることをいっぱい学んで吸収したいな。



また、キャンドロは8月頃から活動休止
というのも発表されました。

だけど私は、絶対絶対絶対絶対絶対に
帰ってきます!!!!!!!!!

ほんの少しの期間会えなくなっちゃうけど、
また会えるから信じて待っててください✨


だからこそ、6人で過ごせる時間を大切にして
ファンの皆と一緒に、1つでも多くの
思い出が作れたらなって思います。


{8DBD84D0-FA28-4D58-A95B-5BD64BF2F11C}



その1つとして、
日曜日の東京遠征は最高の思い出になったよ😇

6人での最後の東京遠征。
名古屋からも沢山の方が一緒に遠征してくれて、
東京の方も沢山の方が会いに来てくれて…
とても嬉しかったです(;_;)(;_;)💓


❤︎TwinBoxGARAGEセトリ❤︎
①START
②あのね
 MC
③From me to you
④ゼンカイスマイル


❤︎TwinBoxAKIHABARAセトリ❤︎
①宝石玉
 MC
②So I Love You
③夢花火
④ユメノカケラ


両方とも熱かった!!!!!
燃え尽きた!!!!!って感じだった🌟

{20DC05A5-FEFA-49EB-AB53-4DD4A6C5F547}


私ね、特に遠征の時のユメカケで
”名古屋の街から全国へ~”っていう皆の言葉が
胸に響くんだよね。
あれきくと毎回ジーンって感動しちゃう😂

やっぱり名古屋だけじゃ満足できないから。
それをファンの皆とライブの中で共有してる
あの感じがたまらない!!!✨


あと今回の遠征では、いつも以上に
のこさんとひろみんさんのパフォーマンスしてる姿を
よく見たライブだった気がする😊💕


あ、髪の毛のこさんに編み込んでもらったの!
この写真じゃ見えないんだけど(笑)
のこさんに髪の毛編み込んでもらうのも
もうほとんど無いのかなって思って悲しくなった😢

{2B32A909-AD29-4291-B0A5-DAB6F16E7738}

 
やっぱり遠征好きだなー。
また東京行くからね!!(`・ω・´)
関東の皆さん待っててね!🗼


{8AB3931F-1C49-4D85-B110-3715C51F0871}


私は皆と最高の時間を共有できるライブが大好き。
皆とお話してる時間が大好き。
改めて、、、皆いつもありがとうね(;_;)


のこさん卒業まで約1週間。
ひろみんさん卒業まで約1ヶ月。
活動休止まで約2ヶ月。

ぼーっとしてたらあっという間に過ぎちゃうよ?😂
毎回1曲1曲を大切に、全力で挑もう。🔥🔥

{D3F6E1D1-5FEC-44F6-B799-5C05F8676D30}


皆も全力でついてきてください!!!🌟

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


読んでくれてありがとう😊

明日はGallopりっちゃん生誕祭だよ🎂💕
皆でお祝いしようねええ~(`・ω・´)🎉

では、おやすみなさいまし💤