祭リズムっぽんっ!(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい❤︎

{FB46E231-595A-4097-919B-34BA66BF788B}

Candy☆Dropsのりぃなこと
青木里菜ですおねがい


*・・・・・*

こんばんは!
先週は、物凄く充実してたから
今日はなんだか寂しく感じました。

青木さんです←




今日は月曜日、一週間の始まりですね!照れ
みなさんどんな
1日を過ごしましたか?(´-`).。oO(




今週は、東京からお友達が遊びに来るので
部屋を掃除しようと思って、



掃除してたら、そのまま夢中になって
模様替えまでして、リビングやら
キッチンやら家の中まで掃除して





気づいたら夕方でしたニコニコキラキラ



{8A430B8D-AE07-478E-A316-F0352C9824B2}

お母さんが、
帰りにシュークリーム買ってきて
一息してから、また掃除!笑



掃除っていうか、模様替え〜(*‘ω‘ *)笑


と、青木さんはこんな
1日を過ごしてました!✨


明日も頑張ろう〜!

{B45DCE01-81CA-4CAD-AB40-8C068762D688}


*・・・・・*

昨日は、Zepp NAGOYAさんで
『東海ウォーカーSPLIVE』に
出演させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و


Zeppのステージはやっぱり
広くていつも緊張や不安がやばいキョロキョロ



だから、毎回感じることも反省点も
多くて、自分もまだまだだなって思った…



こんな大きなステージに立てれる事も
本当に凄い事だもんね!幸せや!

{04F0FDF6-8BCB-4AD9-9207-CDA70FA03ED6}


そして、東海ウォーカーさんが
20周年ということでおめでとうございますおねがい



青木さんと同い年なんですね!
なんだか嬉しい(´-`).。oO(



私もいつか東海ウォーカーさんに
出させて貰えるように頑張ろ。✊





そして、ボトムラインさんでは


キャンドロ新曲発表の日でした〜(´-`).。oO(


{F53CA0E9-3497-4D2C-99B9-4131F8DB0AE6}



タイトルは、『祭リズム』!!



{B2A6023F-1F9B-40C6-915C-354204117085}



曲のポイントは、とにかく


” ソイヤッ!! ”  です!!


ソイヤソイヤソイヤ〜ッ!おねがい花火

{65C83A30-2969-4958-A8ED-DAA034E741E7}


”夢花火”に続くお祭り曲で、凄く楽しくて
きっと皆も好きになってくれると思う✨!


昨日が初披露なのに、
さっそく皆楽しんでくれたみたいなので
よかった(´-`).。oO(キラキラ



まだ聴けてないよ〜えーん
って方にも早く聴いてもらいたいな!٩(ˊᗜˋ*)و



これから本当の夏がやってくるし、
私達とこの”祭リズム”と一緒に


夏を楽しんでいこうね!(´-`).。oO(




7月はきっと、あっという間だよ〜!
逃さないように楽しまなきゃ!口笛



昨日は、遠くから来てくれた方も
多くて嬉しかったよ!おねがいありがとう✨



とにかく、私も大好きな”祭リズム”
早くLIVEがしたいです(´-`).。oO(



{8BC265BE-940A-408D-B9D5-63926B25CA8C}

{8B479AFE-777C-4995-9633-BFCC0B0825E4}

舞台で一緒だったメンバーにも会えたし


えみちぃさんとも
撮ってもらったよ(´-`).。oO(

{1EF12FD7-32D7-402F-B448-17D6ED236AAE}

ありがとうございました(´-`)✨



あっ、あともう一つ皆に
聞いてもらいたい事あるの!照れ


昨日のLIVEの時に、
とあるアイドルさんから話しかけられて


『前にキャンドロさんを見て、りぃなさんに憧れて私アイドルになったんです!大好きです!』


って言ってくれた子が居たんです( ;  ; )


本当に嬉しかったぐすん


私もアイドルが好きでその人に憧れて
アイドルになったから


自分もいつかそんな存在になれるように
頑張ろうって思ってたから


まだまだだけど、



もっと頑張りたいなって
思った青木でしたおねがい


{99FCD9C1-0509-471F-A047-D8215FA50B17}

昨日のLIVE終了後の私〜(笑)


祭リズムは、究極に体力使うので
今年の夏は、バテないようにしなきゃね!笑



では、また更新しますおねがい
長いのに読んでくれてありがとう!



おやすみなさい、
良い夢みてね牛しっぽ牛あたまお月様



(り)・ω・(い)