みんなへ(り)・ω・(い)② | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここからはまた少し話変わっちゃうけど、
これも皆に聞いてもらいたい話。



ひろみが居るキャンドロとしての、
キャンドロ休止前の大きなイベント。



関ケ原歌姫合戦。

明日から、もう関ケ原なんだよね。



予選会があったりで、出たいのに出られない
グループがいる中、
キャンドロは今年も関ケ原に出演させていただきます。


本当にありがたいこと。



関ケ原は、今年で3回目。
1回目は初めての大きなイベントに何もかも圧倒された気がする(´-`).。oO(
2回目は、みんなと1位を取って勝ち取ったメインステージ。めちゃくちゃ熱くて泣きそうなになったの覚えてる!!


…今年は……


…なんだろう。なんだろうね…


最初からメインステージでLIVEができる。
本当に嬉しいこと、ありがたいこと。



今日、関ケ原前夜祭&予選最終決戦に
キャンドロも出演させていただいて

最後に、結果発表も一緒に聞いてたりして


本当に色んな事を感じました(´・ω・`)
今日、感じた事や思ったこと。



…当たり前って思っちゃダメなんだ。





もしかしたら…最後になるかもしれない関ケ原。

最後にはしたくない。
するつもりもないけどね。(´-`).。oO(


1日目は1ステージ、2日目は2ステージの計3ステ。


うーん…悔しかった。


なんで、1日目1ステージしかないんだろう。って


けど、それが今の私達の実力であって結果。


今はそれを受け止めなきゃなって思ってます。


だったら…
3ステージしかないなら、その3ステージ全部

その日のどこのどのステージよりも



”最高で最強で熱い場所にしたい。”



みんなと最高の景色を見たい。( ;  ; )
一緒に作りたい。って思ってる!



今の”キャンドロ”がその時その場所に居たことを
みんなの心に自分の心に刻み付けられるように、


頑張りたい!!!これからもずっと!!!


1年に一度しかない、この関ケ原。




今年も一緒に戦ってください。




ついてきてほしい。




みんなが大好きだから、
まだまだ上に行きたいから。


キャンドロ…終わらせたくない。
終わらせるつもりもありません。


関ケ原を通して

”キャンドロのLIVEやっぱすげぇや!”
”関ケ原の時にあの空間に居てよかった”


初めて見た人に

”こんなグループあるんだ!”


なんて沢山の方に
思ってもらえるように。



今年もかましてやります。
キャンドロ魂見せつけたい!見せつけよ!



最高の夏にしようね!



みんな、いつもありがとう!



これからもよろしくね!



りな