ひろみん卒業LIVE(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)

{E2E75DAD-01A7-4BBA-A17E-7082DBCC1CF2}

Candy☆Drops
ゆるふわ系ロックンロールガール

りぃなこと青木里菜です


*・・・・・*

最近、暑い日が続いていたり
なんか雷とか豪雨も多かったり


青木さんは毎日溶けそうです…

{20E9660E-87F0-4D73-AEFC-48BBAEBE7467}

最近この子(うさまる)に
ハマってたりもするんですが、

{B60B6BCE-FC6C-4153-9B92-0BC3CD057A37}

ぐでたまも好き。

青木さんは、ぐでぐでしてるのに
惹かれやすいのかもしれない。







*・・・・・*

昨日、先月卒業したひろみんが
ブログ更新しましたニコニコ

みんな見てくれましたか?ニコニコ





ひろみがブログ更新したら
私も更新しようと思ってたから


今日は、ひろみん卒業LIVEについて。


{A4154C70-79F2-4D4A-9739-57B3B64A6855}


ひろみとは、同い年で
初期から一緒に頑張ってきてたから


のこ同様、ひろみが居なくなるのも
自分の中ですごく大きな出来事でした。


でも、ひろみの卒業が決まってから
今まで以上にひろみと話すことも増えて


3年間一緒にいて、また更にここで
仲が深まった感じだったな〜照れ



{A36AA38C-1D11-4775-BF96-629F58F565E2}


ひろみん卒業LIVEでは、
ひろみんらしく皆ゼンカイスマイルだった爆笑


私もめっちゃニコニコしてた!


途中で泣いちゃったから
こんな感じだったけど→笑い泣き



ひろみは、のこの時よりも
実感が本当になくて


ひろみ自身も、実感無くて
いつも通りの楽屋(*‘ω‘ *)笑


{D56A69DD-AF06-4C0D-964A-8553D2525257}


OGメンバーが結構集まって
なんだか懐かしい感じになって


なんと、

{E989C5D5-B3F4-4CC8-AD09-8D135BB0D396}

全員で”特等席Days”を踊りました!笑

レアだね(*‘ω‘ *)笑



この皆が居たからこそ、
今のキャンドロあるんだから


私も、もっとこの歴史を
作っていきたいなって思います✨


{C968B5A3-38F7-4812-87FC-795B7E674765}


ひろみには、手作りのボードを渡しました✨

裏の手紙が途中までだったけど…


後からちゃんと書いたからね口笛





ひろみは、


”私達ならもっと上にいける。”


って言ってくれて



ぶっちゃけ不安だったりもするけど、笑

やるしかないなって!
やらなきゃ分かんないし、

できる所までやってやるって
思いますっ!



今は4人で活動してて、


昨日9月4日に活動休止LIVEが
決まった事が発表されて


とりあえず、1ヶ月間は
後悔ないように頑張りたい!!!



ついてきてくれる皆がいるから。
心強いです照れ


{5677F3CA-6558-4E46-ADA3-1FB6F1F7D472}


ひろみが幸せそうだな〜
青木も幸せや〜照れ


のこ、ひろみ、そして
今までのメンバーを背負って


まだまだキャンドロとして
頑張り続けますおねがい


{2BEE4B2D-CCAD-4F85-98A0-CCE62C195FF4}

みんなに愛されてるひろみや
キャンドロ。


本当に本当にありがとう(∩*´x`*∩)
ひろみ3年間お疲れ様✨


卒業LIVEに関わってくださった方
来てくださった方

ありがとうございました!!




*・・・・・*

今日はM.I.DさんでLIVE✨


なんだかゆったりのんび〜り
してたね!笑


みんな、眠たそうだった!笑


たまにはこんなLIVEも
いいですね(∩*´x`*∩)


来てくれた方ありがとう✨


明日はキャンドロLIVEないですショボーンさみしい…


 
みんなは何する予定ですか〜?




ではでは、
今日も一日ありがとう✨

{8B4F2873-09C3-4724-8940-7825B2AAECFD}


おやすみなさいドキドキ
良い夢みてね…!




p.s青木も心細くなるときもあるけど
そういう時は側に居てね!照れ



(り)・ω・(い)