Candy☆Drops3周年!デビューから1年!❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは〜(^O^)🌙

はるるん こと 中村晴香です!!

{88E5B9BB-A299-4F24-91F0-A946E3080C53}


昨日9/4(日)は、Candy☆Drops3周年
そして活動休止前ラストライブでした!!


❤︎セトリ❤︎
1.Yell
2.頑張らなくていいよ
3.宝石玉
 MC
4.あのね
5.負けないで
6.未来ノート
 MC
7.From me to you
8.So I Love You
 MC
9.特等席days
10.ゼンカイスマイル
11.夢花火
〜アンコール〜
12.祭リズム
 MC
13.ユメノカケラ
14.START


なんていうんだろう、
曲、そしてパフォーマンスで気持ちを伝えるって
こーゆーことなのかなって感じたライブだった。

やっぱり気持ちがぶつかり合うライブって
熱いものがあるし、達成感がすごいんだよね。

そんなライブができて本当に良かったな…

でもやっぱりキャンドロらしい
笑いもある温かいライブだったなって思う✨

{3CB4F265-68D5-46F5-8AC1-FA24D70E4473}

{CB99E24F-E072-4114-814C-D7ACB20D89E5}


また、正確には今日9/5で
私のステージデビューから1年が経ちました!


YouTubeにあがってる2ndワンマンの動画
よく見てもらえば分かると思うんだけど…

1年前の私は、緊張のせいで頭の中真っ白で
目はキョロキョロして、振りも間違えて…
メンバーに背中を押されて立ち位置違うよって
教えてもらったり…(笑)

自分でも見たくないくらいひどいステージだった(笑)


だからあんまりあの動画見てなかったんだけど、
今回のライブをするにあたって全部しっかり見ました。


今の方が自信もってステージに立ててるし、
今の方がパフォーマンスも絶対良くなってる。

これは自信もって言えます!!!


だからそれを見せつけてやろう、
成長した姿を皆に見てもらいたいって思ってました。

ライブが終わった今、成長した姿を
しっかり見せることができたかなって思う!


もちろん今に満足してるわけじゃなくて、
MCとか歌、パフォーマンスにおいても
全然ダメダメだなって思うところも多いし
課題は数え切れないくらい次々と出てくるんだ…

課題が出てくるってことは伸びしろがある!
って前向きに捉えて、今後また成長していくよ。




そして、私達は昨日のライブをもちまして
一時的に活動休止となります。


皆は活動が再開されるのが
いつなのかも分からないし、解散するんじゃないか、
って思って不安に思ってた人もいたかもしれない。


だけど、

"約束げんまん嘘ついたら針千本のーます"

って昨日ライブで約束したとおり、
私達4人必ずステージに帰ってきます!!!


{1C012260-37B7-45D9-9173-D30E86A96342}


皆のことが大好きなんだし、
帰ってこないなんてありえないから!😊

少しの間会えなくなってしまうけれど、
あんまりお散歩しないで待っててほしいな…(小声)




本音をいうと、、、

もうすでに皆に会いたいよ!!!
ライブしたい!!!お話したい!!!
うー、とても寂しい!!!!!(´;ω;`)


でも私達はパワーアップするために活動休止するんだ!

だから皆さん、楽しみにしててください😊

{F3D4B25C-E1A5-4CA2-9D73-4E8DA5845E37}



改めて。ゆーかさんりぃなさん
キャンドロに入って3周年、おめでとうございます。

3年間キャンドロで活動してきて
色々なことがあったと思います。

それを乗り越えてきたからこそ、
2人ともどこかに強さを持ってて。
そこがたまらなくかっこいいなって思う。

どうしても2人に頼りがちなところがあるから、
私ももっとしっかりします!!



そして、さらちゃん。私よりも1年以上先輩。

ポジションもシンメだから、目が合うことも多くて。
最近の遠征ではずっと同じ部屋で、
色んな話してお互いの思ってること話せて
今までより分かり合えたなって勝手に思ってます(笑)

さらちゃんのMCでドカンと笑いをとるところ、
あれはさらちゃんにしかできないことだと思うから
本当に本当に尊敬してます。


こんな素敵なメンバーと活動できていること、
このグループに所属できていること、誇りに思います!


3人ともフルマラソンの距離も分からなくて(笑)、
ちょっぴりお馬鹿で困っちゃうけど自慢のメンバー。

{CB66235D-2BA6-4B28-8A58-5AAC4D42E8D7}

{B644765D-EC06-4A1A-A094-61AE84C5E79A}

この4人が最強だって胸張って言える!

{8779F2D9-2630-443A-9894-D4C92A722E1B}

皆さん、今後もこの4人についてきてください!!



そして、この1年間で出会ったファンの皆が
自分にとってかけがえのない存在です。


この1年間でお話したファンの方の人数って
何人なんだろう、、、ってふと思った。

最初からずっと来てくれてる人、
推し変しちゃった人、推し変してきてくれた人、
私に出会って初めてアイドルに興味持ってくれた人…

出会い方も出会った場所も人それぞれ。


欲を言えば、ずっと会いに来て欲しいって思うけど

色々な事情でそれが叶わなくなってしまって
今までのお礼さえも言えないまま、
もう会えなくなってしまった人もいます。


だけど、
今まで出会った全てのはるるん推しが自慢だよ!!!


改めて、、いつも本当にありがとう。

皆これからもそばにいてね(⑉• •⑉)♡ 大好き!!




昨日のライブに足を運んでくださった皆さん、
来れなかったけど応援しててくださった皆さん、
リプで温かい言葉をかけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!


Candy☆Dropsが大好きです!!!!!

{7088A1CA-D352-4894-8F0B-0018D190F17E}


ここが私のSTART!!!!!


はるるん❤︎