Candy☆Drops 3周年 yuka | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわゆーかです!





9月4日にキャンドロ
3周年&活動休止LIVEがありました



来てくださってみなさん
本当に本当にありがとうございます。



活動休止が最初発表された時は8月予定だったのでみんなと3周年を迎えれた事3周年LIVEができた事を嬉しく思います!




セトリ

Yell
頑張らなくていいよ
宝石玉
あのね
負けないで
未来ノート
From me to you
So I love you
特等席Days
ゼンカイスマイル
夢花火
〜アンコール〜
祭リズム
ユメノカケラ
START



いつも生誕とかワンマンとかでは
【ありがとう】って曲歌ってるんですけど

今回は歌わず、だからといって皆さんに感謝してないからとかじゃなくて
私達は活動休止なのでまた絶対戻ってくるので
なので復活したときに【ありがとう】を歌わせて頂きたいと思い今回はあえて歌わなかったです!



そしてここからがまた新たなスタートだと思うので1番最後に【START】をもってきました
本当にめちゃくちゃ考えましたセトリ
まあいつも凄い考えて決めてるんだけどね!







このLIVEを一言で表すと【最高】

めちゃくちゃ楽しかった
本当にメンバーもファンの方も気持ちがぶつかり合って一体感がうまれ凄く熱いLIVEだった


考えると毎週あったLIVEはなくなるしファンのみんなにも会えなくなる冷静になると寂しいはずなのにLIVEは寂しさや悲しさなんて見えなかった
だからといってメンバーやファンの方が
悲しんでないかっていったらそうじゃないと思うけど


それ以上に最高のLIVEにしよう楽しもう
ってゆう一人一人の気持ちが
固まってあの最高に熱くて楽しいLIVEになったんだと思う


キャンドロらしいが沢山溢れてた!


LIVEの熱量メンバーも自由に楽しむ所
メンバーそれぞれ個性の出る煽り
MCではおきまりの
最年長が最年少に突っ込まれる所、笑
みんなで指切りしたり肩組んだり挨拶したり

相変わらずのなんかなんてゆーのかな
キャンドロってやっぱこーだなあって感じるとこが沢山あった!



4人で最強なLIVEできたと思う!
ほんとにあっという間だった!!



ひろみが遊びに来てくれて色々手伝ってくれたのも嬉しかったな!ありがとうニヤリのこやゆいなも連絡くれて嬉しかったよ〜わたしゃ




3周年のお花ありがとうございます!
毎年Yを持ち帰り今回は3も持って帰りました\( ˙▿︎˙ )/
{AC360907-C761-4059-994D-C30BD537F1D0}

{6CEF464C-C1EE-41FE-B1BA-984B1DBBCAC4}

そしてワンウィーさんファン、レディキスさんファンの方からのお花も感動しました!
本当にありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

こーゆーの凄くいいですねっ嬉しい
また復活したとき是非LIVE遊びに来てください!


{69556374-538C-4945-86D5-919E48DFAB79}

{60FBFD40-7857-4FA2-923F-492785FAF73B}


{70AB23C4-8854-4266-AB3B-50653500C90B}


最後のあいさつ






3年間キャンドロとして活動してきて
めっちゃくちゃ楽しいことや幸せな事とか沢山あった
それとは反対にむっちゃくちゃ悩んだこともあってとゆーかほぼ毎日悩みはあるんだけども笑
めちゃくちゃ苦しい事や時だってあった
でもいつでも楽しい事のが大きかった


キャンドロは最初7人で
デビューしてのちのち9人になって
だけど今は4人なって気づけば初期メンは里菜と2人になってた



今の4人でLIVEした期間は1ヶ月ちょいなんだけど本当に濃い時間を過ごしたと思う
4人で最強なキャンドロ作ろう!って力合わせて
できないかもってなった曲もやりたいってやらせてもらえる事になったり
アウェイな東京遠征は本当に印象的で
それぞれ頑張っただろうなあと思う
でももしかしたら1番心を落とされた時だったかも
言葉に表されないくらいの気持ちになったりもした


そーゆうのもファンの方やメンバーのおかげてのりこえれたりもしました
本当にねファンの方の応援は力になるしファンの方やゆーか推しがいるから頑張れる!

ゆーかは特に取り柄もないしアイドルらしくないのになぜゆーか推しになってくれたのか不思議になる時もある!笑
でもゆーか推しがいることが自分の自信にもつながってますありがとう!!!





特に、
1番支えあってるなって感じるのは里菜
 

唯一の初期メンで長いこと一緒にいるからこそ真剣にやってきたからこそ分かり合える事もあって
感じる事思う事が一緒すぎてほんと面白い、笑
だから2人同時に落ちてたら2人で支え合って
どちらかが悩んだらどちらかが支えて


でも真剣に考えてるからこそ意見が分かれる事もあってそれをちゃんと言えるのも凄いいい関係だなあと思う!

因みにゆーかも一緒に悔し泣きしたのは覚えてますw



本当にこの3年間はとても濃いもので
挫けず活動してきてよかったなって思います!


自分を成長させてくれた場所です


今まで沢山の方と出会えた
デビュー当時から今でも来てくれてる方
今ではもうなかなか顔を見れなくなっちゃった人とか推し変した人とかいるけど、笑
でもそれぞれみなさんとの出会いをこれからも大切にしていきたいなって思います!




一時活動休止してしまいますが
絶対4人は戻るのでキャンドロは復活するので待っていてください!



約束です〜。



まだまだやれてない事沢山なのでね、
絶対叶えたいんだっ
期待に応えたい。



いつもCandy☆Drops、そしてゆーかの応援ありがとうございます!





3周年LIVE沢山の方に来て頂きほんと嬉しかったです。来てくださった皆さんほんとにありがとうございました!


また最高なLIVEをしましょ。




{87ABC528-216B-46A4-B247-D73FE962C1A4}






ゆーか