21歳!幸せな生誕祭ありがとう♥はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは♥

はるるん こと 中村晴香です(*´³`*)💕

{497688F1-402C-4A77-AC42-CD4E9E156835}


昨日、2月14日は
わたくし中村晴香の誕生日でした!!!✨

日付が変わってから沢山のお祝いツイートやリプ、
そして友達やメンバーからのLINEが来て、
本当に嬉しかった😭ありがとうございます😭💕


そして、昨日は私にとって
初の単独生誕祭が行われました!!!

火曜日の夜という、なかなか難しい日程でしたが
来てくれた皆様ありがとうございました😭😭


さるるんと紫に囲まれた幸せな生誕祭でした😭🐒💜

{0B917D98-D2B4-4218-ADD2-0F1AE085E0D6}

ちなみに。さるるんはいつの間にか生まれた
私のオリジナルキャラクターです🐵💜


始まってからは緊張も吹き飛ぶくらい楽しくて
あっという間だったよ〜〜〜(´;ω;`)!!


♥生誕セトリ♥
①A-L-I-V-E
②すきでしょ
   MC
③Break Down
④#CuCuCu
   MC (セレモニー)
⑤よろこびをわかちあおう
〜アンコール〜
   MC
⑥So I Love You
⑦祭リズム


ライブ中はとびっきり大きなはるかコールが聞けて
紫サイリウムも見れてニコニコ全開だった〜😁

{46292C3E-899D-49DE-958C-E3C41D4BDDDD}


セレモニーでは皆からのお花、花冠、アルバム!
本当に本当に嬉しかったよ(´;ω;`)💓

{7AFAB351-27C0-4221-8152-A0CA0ED7059F}


ゆーかさんからのお手紙も幸せだった〜😢
実は生誕のあと、手紙に書ききれなかったこと!!
って言って個人的に長文LINEもくれました😢💕

{BC345223-A42A-4DB6-9EE1-ACE66F11FE1A}



アンコールにはキャンドロの曲を2曲
いれちゃいました〜〜✌(´>ω<`)✌


この2曲にしたのは自分の中で理由があって。

今回の生誕Tシャツの私のポーズ、
あいらぶゆー♥のポーズなんだ!!!

皆に愛を伝えたい!!って強く思って、
この曲を選びました٩( 灬ºωº灬)و💕

{03E5F0E5-2620-4F0C-8925-A1CC7E178EC6}

{F7FE8DCD-0ED4-4659-BDF2-AF4DCFBC6ADB}



あと最後の祭リズムは
私がキャンドロに入って初めて煽りをやった曲で。

煽りに挑戦したことで自分の中で課題も見えたし、
大切な曲だなって思ってるから選びました✨

{554C0836-A5B3-4647-818A-9B4A3F8E0FB4}

{A9012F04-28B5-44D4-8DC2-532ACB456CC3}


アンコールのMCで、
『皆さんの生誕Tの私って…何のポーズしてますか?』
って聞いたとき、皆が一斉に確認し始めてw

お?お?みたいな感じでザワザワしたとき
嬉しくてニヤニヤしちゃったよ〜😎💓(笑)



あとね。皆への言葉がグダグダになっちゃったのが
今回の生誕の反省点です(´;ω;`)笑
分かりづらくて本当にごめんね!!!!!

色々考えてたのに頭から飛んでっちゃったの😹
だからここでしっかりまとめて話すね!!


まず…あんまり話したことないけど
私がアイドルになった理由から。

私には憧れてるアイドルさんがいて。
それはNMB48の白間美瑠ちゃんって子です!

その子は入った頃はまだ若くて妹キャラだったのに、
最近ではどんどん強くなってて。
あらゆる代表のメンバーとして選ばれるようになって。

でも苦労や努力をあまり表に出さないの!
だけど見てる側としてはどんどん成長を感じられて、
あの子も影で頑張ってるから自分も頑張ろう、
って思える本当に素敵な子です。

その姿をみて、私は刺激を受けていて。

私もそんな風に、誰かの元気の源になりたい
って強く思ったのが最初のきっかけです。

あとは検索したら1番上にホワイトスターが
出てきたからっていう単純な理由☺️(笑)



そして、私は21歳になって目標ができました!
それは『かっこいい人』になること!!

"かっこいい"って言っても色々あるけど、
私の思う"かっこいい"は
失敗を恐れずにチャレンジできて
自分の気持ちをはっきり伝えられる人!!!


私は皆から何でもできるよね、完璧じゃん、とか
たまに言われることがあります。

その言葉すごく嬉しいし、
そーゆーイメージついてることも嬉しいけど
本当はできる人なわけじゃなくて。

失敗するのが怖いだけなの。
だから自分なりに皆の見えないところで頑張ってます。

私はプライドがすごく高くて。実は負けず嫌い。
そのせいで失敗を恐れて
チャレンジせずに逃げたこともあるし、
悔しいことがあってもそれを見せたりはしなかった。


でも最近、もっと自分をさらけ出そう。
もっと皆に自分のことを知ってもらいたい。
もっと皆のことを知りたい。って思うようになって。

だから悔しかったら素直に悔しいって言うし、
失敗してかっこ悪い姿を見せることになっても
次のチャンスを見つけてがむしゃらに頑張りたい。

時間はかかってしまうかもしれないけど、もっと
自分の気持ちに正直になりたいなって思ってます!



さいごに。中村晴香推しの皆様。
いつもたくさんの愛をありがとう☺️

皆が思ってる以上に私は皆のことが大好きです。

大きな声で私の名前を呼んでくれて、
紫色のサイリウムを振ってくれて、
他愛のない話で大笑いしてくれて、
いつも私に沢山の幸せをくれるよね。

私は『あと〇日学校頑張ればライブだ!皆に会える!』
って思いながら毎日頑張ってるんだけど。
皆も同じ気持ちだったら嬉しいな(*n´ω`n*)💓

もっと応援したい!好き!って
思ってもらえるように頑張るね!!!✨



今回の生誕は、色々こだわりがあって!
アンコールの曲と生誕Tのポーズもこだわりの1つ!

あと開演前と物販中に流れてた曲も中村セレクトです♥

そしてバレンタイン当日ということで、
さるるんクッキーとチョコブラウニーを手作りして
皆に1人1人違う手書きのメッセージを書きました♥

{90E97A6F-DCF1-4E99-BD42-EA7EFF9FAB6E}



今回の生誕のために準備してくださった皆様、
それぞれ都合がある中で来てくださった皆様、
色々協力してくれた齋藤さんやメンバー、スタッフさん
全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


みんなありがとう。

{8A158225-4063-4849-BC25-4B06CB3F7766}


私は東山動物園のイケメンゴリラ、
シャバーニ君みたいにオーラのある
皆から憧れられるかっこいい人になる!!!

{EC931AFB-50A4-4504-81EE-95051F007A54}

{98982412-6AC4-4C13-AAE1-5FE09F00215B}


21歳、さらに全力で突っ走るよ!!

あいらぶゆーーーーーーーっ♥♥♥

{3A957E37-7B74-4AD9-BB0F-6E957B13F4EB}

はるるん♥