2/21 さら生誕祭 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝





リークラ、キャンドロの

最年少16才になりました松浦咲良ですっ💗✨


ブログお待たせいたしました🙇🙏







2月21日に私事ながら単独生誕祭をやらせてもらうことになりました😭😭💗

それは応援してくださる皆さんのおかげでです(´இωஇ`)




単独での生誕祭は初めてだったためすごい

緊張していたしどうしようどうしようと思

っていました😂👫

ついにその日がきてドキドキでいっぱい

でした!!ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

ライブが始まってからはほんとーにあっと

いう間でした!

まずステージに上がって、

パっと前を見たらたくさんの人と

たくさんの青サイが光ってて、、

それはもう今まで見てきた青サイよりも

1番キレイで!1番輝いてて!

ほんとにステキな景色を見れました💙




そしてセトリは初めて自分で考えました。


①SE
②#CuCuCu
 MC
③ALIVE
④すきでしょ
 MC セレモニー
⑤Break Down
⑥よろこびをわかちあおう
 MC
アンコール
 MC
⑦宝石玉
⑧夢花火
 MC
⑨SE


インパクトのあるライブにしたいと思い

まず初めにCuCuCuをもってきました!

そしてすぐMCでここのMCでは

自己紹介をふくめ、来てくれた方に

お礼を言いました!

そして次にALIVE!!

初めの間奏部分のダンスは普段は

りぃなさんなんですけど

その日だけはさらがやりました笑

即興だったし、恥ずかしかったけど

でも皆の笑顔をメンバーよりも先取り

できて、あれもあれで楽しかった😊笑

好きでしょやって、

そしたら生誕セレモニーのMCです!

まず初めに、ファンの方々からの花束を

メンバーから貰いました!!

とてもとても綺麗な青色の大きい花束で

嬉しかった(⑉• •⑉)♡

次にアルバムを貰いました!

これもファンの方が作ってくれたアルバム

で、すごい飾りも可愛かったし

色んな人からのメッセージが書かれていて

家に帰ってから見たんだけど

いつも来てくれる人からももちろん

普段物販とかでも絡めてない人とか、

からもメッセージが沢山書かれていて

自然と笑顔になった😊😳💗

メンバーのも改めて読んだり、ちょっと

照れくさかったけど😂😳笑

後はギャロップの皆が書いてくれたり、

ダンプリの皆からもメッセージが書いてあ

って、さらは皆から愛されてるな~って

改めて思いました💗✨




そしたら、サプライズで

まさかのはるるんからの手紙!!💌

はるるんはメンバーの中でも唯一の

後輩ちゃんなんだけど、すごいしっかり

してて、いつもお世話になってるの😂

そんなはるるんからの手紙は

やっぱりしっかりしてて、

さらの事を褒めながらばかにしてきて笑

それも笑ったし、聞いてて楽しかった笑

でもはるるんに歌がすごく上手で尊敬

してます。って言われたときは

すごい嬉しかったの!こころから!

やっぱ自分が頑張ってる事とか

ほかの人から褒められるほどうれしい事は

ないんだなって…💗

なんか、さらは

自分で「私頑張ってるもん」とか思ってても

周りの人にあなた頑張ってるねって

認めて貰わないと自分で頑張ってるって

言っちゃいけないと思うのね

だからはるるんに歌が上手くて尊敬してる

って言われた時は

本当に嬉しかった!!

さらはこれからも頑張ろうって思ったよ!

はるるんからの手紙はどこか自分に

勇気や希望を与えてくれる。

そんな手紙でした。

はるるん手紙書いてくれてありがとう💜





そしてそして

自分がみんなに話す番がきました!

さらは事前にとか、前日にとか、

言いたいことを考えても

寝たら忘れてしまうので、だから!

即興で!みんなに今!思ってる事を

伝えようって考えたんだ!!👀✨

思うことって、その日その日毎時間毎時間

変わったりすることもあるから

今!が大切かなって😊


即興でみんなに伝えたいことを伝える事に

なったのはいいんですが、、

話がまったくまとまりませんでした笑

でもさらが言いたかった事は

「好きな事を皆と共有したい」ってことと

「よろこびもかなしみも分け合って、
皆で大きな大きな風船みたいな絆を作りたい」

ってこと😊

でもこれみんなに伝わってないかな~って

不安だったんだけど、

後から物販で皆に聞いてみたら

全然みんなに伝わってて

よかったって思って😉

さらのこの下手くそなMCをみんなは

聞き取って、頭で整理してくれたんだな

って考えるだけで心がポってなった💗笑

でも自分の言いたいこと言えたし

すごい言ってよかったなって思った!

みんな笑ってくれたりとか、笑顔溢れる

さらのMCだったんじゃないかなって😁笑



セレモニーが終わって、

よろこびをわかちあおうが終わって

いったんメンバー撤収して、

裏でみんなの事みてたら

アンコールが聞こえてきて

そのアンコール言ってくれてる子達が

女の子のファンの方で😭

たぶん今まで史上初の女子コールなんじゃ

ないかなって😭💗

さらそれをステージ裏で聞いてたんだけど

聞いてるだけでなんだか感動して

すごい嬉しかった😭💗

だんだんアンコールが大きくなっていくの

も分かって、すごい嬉しかったです!

アンコールしてくれた女の子達ありがとう💗

そして後からアンコールの追いを

してくれた皆ありがとうございます💗




アンコールがおわり

次の曲!!

もうわかった人もいるのかなーって

思ってたけど、、キャンドロの曲を

やりました!🍬🍭

初めに宝石玉だけはやりたいって思ってた

から宝石玉の曲がかかった瞬間

みんながテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎で

そのまま

あ〜!いっくぞ!!

が聞こえてきてニヤニヤしちゃいました笑

さらコールとかも

すごいすごい大きくて、

青サイもたくさんで、

今見てる景色。今聞いてる声。

これがとても大切な事だなって思った

しっかり目に焼き付けたよ!!

宝石玉が終わって、

夢花火~!!

夢花火もあつかったな~!!

ほんとあつかった!!!

飛び出せ!の体当たりはいつもより

すごかった笑

いつか、さらもあの体当たりまじりたい笑

骨どっか行っちゃいそうで怖いけど😅笑



で!ほんとにほんとにあっという間で

こんなにも1時間ってあっという間だっけ

って思うほど、あっという間で

楽しい時間はあっという間っていうのが

よくわかった😊

それで最後の挨拶!!

最後はさらがやりました!

「以上私達!」って言うこの一言でも

緊張した笑

でもそれ言ったら終わっちゃうんだよな~

終わらせたくないな~って

そーおもってた!たぶんそれは皆も

同じ気持ちだったかな?!✨

ほんとにあっという間な時間で

ステキなステキな

松浦咲良の16歳の生誕祭だったなって

思いました!



改めて

来てくれた方。
生誕委員の方。
この日のためにお仕事を休んでまで来てくれた方。
用事があって来れなかったけど応援の言葉を送ってくれた方。
海外の出張で来れなかったけど沢山応援してくれた方。

そんなたくさんの応援してくれた人がいたからさらの生誕祭は成功したんです。

生誕祭をやれたこと、成功したこと、これはみんながいないと出来ないことです!

ほんとにありがとうございました!!

ステキな景色を、そしてステキな出会いを!!!

これからも、私はこの日を宝物だとおもい自分の励みにして生きていきます!!!

ありがとうございました!!!!!




そして最後までブログを読んでくれてありがとうございます!





💙さら生誕祭写真集💙































みんな、ありがとう…💗

幸せな日でした…💗

大好き!!