Rekeep♪ ゆーか | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわ♪



ゆーかです∩^ω^∩




今日は先週発表したRe:Clashの新曲
【Rekeep】の歌詞を載せたいと思います!
読み方はリキープです!




Rekeep 



溶けない飴の味がする  叫ぶ
答えのいらない問いを  求む


Restartじゃない
Resetできない
理解できない?
「あなたが好き」

何度でもまた 続いてゆく
別れなんて どこにもないよね?
いくよ?



Rekeep On 嘘じゃないよ
輝くためのいまが 何度でも
Rekeep Rekeep

あなたは わかっていないの?
私を信じられないの? またここで
Rekeep Rekeep



あのときの歌はいまも  流れてる
過去といまを掛け合わせ  流れてる


Restartじゃない
Resetできない
理解できない?
「あなたが好き」


何度でもまた 続いてゆく
別れなんて どこにもないよね?
いくよ?



Rekeep On 遠くはないよ
ときには 不安だけれど
いつまでも
Rekeep Rekeep

あなたは わかっていないの?
好きってそう言ったじゃないの
いまこそが
Rekeep Rekeep



Rekeep On 遠くはないよ
ときには 不安だけれど
いつまでも
Rekeep Rekeep



あなたは わかっていないの?
私を信じられないの?
またここで
Rekeep Rekeep

あなたは わかっていないの?
好きってそう言ったじゃないの
あれは嘘なの?



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



Aメロでみんなでうおーおおうおーおおって
歌う部分があったり

間奏でおいおい声出せたりします!

みんなが慣れてきたらRekeepって単語が凄く続くので一緒に歌えるかなー?
なんて思ったりしてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝




この曲はとても好評でリークラで好きな曲上位に入る!って方が多い!
まだ聴いてない方は是非!!きいてほしい!
ふりコピもしやすくて楽しいって言ってもらえるのも嬉しい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


この夏楽しくなる曲になること間違いなし!!
自分達もやってて凄く楽しいし歌ってて凄く楽しい曲です!


まだまだこの曲一緒に育てていきましょう!♪






〜GW LIVE情報〜



5/3 松坂屋ホール

アイドリぃむファンミーティング!supportedby松坂屋名古屋店

チケット2000円
ヨドバシカメラで3000円購入で半額

7☆3 12:00〜
リークラ 16:10〜
終演後物販




5/5

お昼
鶴舞公園 フリーライブ
時間未定

Toys
時間未定

詳細でたらまたお知らせします!!




5/6

GIRLS MUSIC SQUARE M.I.D 〜1部〜
開場10:00開演10:30
前売2000円当日2500円(1D別)

GIRLS MUSIC SQUARE M.I.D 〜2部〜
開場17:00開演17:30
前売2000円当日2500円(1D別) 




5/7

お昼
ボートレース浜名湖 Re:Clash
時間未定

関ヶ原予選会 MID
時間未定

こちらもまた詳細でたらお知らせします!




{56070ED3-E04F-468B-A4C6-A418B0856653}




Twitter
@yuukaaaa311


ゆーかでした!