関ケ原唄姫合戦2017♥はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは\(^^)/


はるるん こと 中村晴香です!


{D445D002-6C6A-4979-AC22-458C8012A740}


さっそくですが、、、


72223日は関ケ原唄姫合戦でした!!



まず1日でも来てくれた皆ありがとう(´ω;`)




1日目の最初はリークラ下克上ステージ。


セトリ

すきでしょ?

 MC

Ever

#CuCuCu


皆との距離がすごーく近かったね!


{D952306D-9207-49A7-8B93-537CB4EA09FA}


通りすがりの人も立ち止まって見てくれて、

そのあと物販来てくれた人も多くて!!♡

関ケ原、良いスタート切れた!!!



1日目のステージの間には名刺も配らせてもらったよ!


{0273B6A6-736D-4A9F-A7E2-D8A766C94F65}

受け取ってくれた方ありがとう〜!!!


メインステージの宣伝もできたし良かった(Ü)

宣伝活動みたいなのも大事にしたいな!




そして、キャンドロメインステージ。


♡セトリ♡

START

 MC

夢花火

ユメノカケラ



201694日のキャンドロ休止ワンマン以来、初めてSTARTを披露しました!!!

イントロの皆の「おぉ!!」って声が忘れられないよ!


活動休止が決まった時のことや、今までのメンバーの卒業、TIF出場決定のこととか1曲の間に色々なことを思い出したなぁ💭


{800EB4A3-E1A0-4100-83EC-3391BB167191}


だけど今は3人で最強のキャンドロなんだ!

3人での最高の夏の始まり!


っていう気持ちで歌ったよ。



夢花火のサークルもめちゃめちゃ大きくて、

ユメカケの「名古屋の街から~」の口上も最高すぎた!!!!!

良い景色を見せてくれてありがとう😭😭


(皆はどんな気持ちでキャンドロメインステージのライブ見ててくれたんだろ〜とかも気になった!笑)



Gallop+とダンプリのメンバーも見ててくれたの!

ステージからもよーく見えました!嬉しかったです!

{D5D6A01B-1C84-4F3F-8600-A69D19F7971F}


(わたし汗かきすぎじゃないか???笑)




そしてそして…2日目!!



まずはキャンドロ戦国ステージ。


♡セトリ♡

So I Love You

 MC

宝石玉

ゼンカイスマイル


宝石玉のメンバーコールのダッシュ。

ゼンカイスマイルのダッシュ。

去年に引き続き見れて嬉しかった~😆💕


{2290D1B7-480B-48DB-BE94-118E75B6A34F}



今年も「出陣じゃ~!」できたね!!!


この写真よき(*-*)♡


{DE255ACF-5BEE-422D-80F0-3F4A9761B72C}


関ケ原キャンドロラストステージ、

最高に盛り上がって良い締めくくりができたよ!




そのあとは関ケ原ラスト。

リークラ豊臣ステージ。


セトリ

#CuCuCu

Party night

 MC

Rekeep

よろこびをわかちあおう



新衣装披露しました!


{86C90774-9CEB-4996-9225-02D61303E21A}


リークラとして、

衣装さんに衣装を作ってもらうのは初!!(笑)

とってもお気に入りの衣装の1つになりました♡


{425675E1-D224-454E-A2C3-333DCDD60207}


(移動中、衣装を必死に隠す私とゆーかさん。)




途中から雨降ってきちゃったり、

ライブも少しハプニングはあったんだけどね(笑)

満足度の高いステージになった!!


{BAAD9B2A-4F68-4F30-916A-DDA2484C2D09}


最後の最後までやりきった!燃え尽きた!

やりきった後の表情は清々しいね(*-*


{6541ABAC-030E-466C-9894-09945F111B27}



今回の関ケ原、私は2回目だったんだけど

去年より余裕を持って楽しめたよ!!!😆



キャンドロはがむしゃらに楽しめる!

リークラは"聴かせて魅せる"ことができる!

その両方を持ってる私達は強いと思うの。




だけど関ケ原で個人的な反省点もある。

それは改めてキャンドロとリークラの自分を

客観的に見て気がついたこと。


「このままじゃダメだ!」って思ったところがあったの。

これを絶対にTIFで挽回するんだ!!!


その内容は今は書かないけど、

TIFが終わったらもしかしたら書くかも!笑




あとね、、、


人数減っちゃって今は3人なんだけど、

3人が信頼しあえてるなって私は感じる!


例えばステージ上で誰かが間違えたり、

ハプニングが起こったとしても

他の2人でちゃんとカバーできたりするの!

これって余裕を持ってステージに立ててるからかな~って!


正直今までここまでは出来なかったと思う。

少なくとも私はそんな余裕持ててなかった



だけど今は自信もってステージに立ててるし、

ゆーかさんとりぃなさんの凄さを

改めて近くで感じて、とても刺激的なの。



3人で過ごす夏はもう始まってます。


今までで1番少ない人数ではあるけれど、

1番濃い夏にしたいなって思ってるよ!!!


これからもイベント盛りだくさん!!!

最高の夏にしようね!!!!!




大好きな皆と1日でも多く、

夏の思い出が作れますように


{9AE56A70-C188-476B-AA28-011F7C2354CA}


読んでくれてありがとう!!



はるるん♡