2017夏が終わり、明日は…♥はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


本日ブログ2回目の更新っ( ゚∀ ゚)✨

では続きを…♡



TIFの次の週はBBQオフ会だったね!!🍖


皆でワチャワチャ話しながらお肉焼いて

ワイワイするの楽しかったな~ヽ(*^^*)ノ


今年夏っぽいこと全然できてなかったから、

皆と夏の思い出作れて嬉しかったよう♡



{5F691020-F19A-43D0-A5A5-4AB6ABC4790C}

{4C59B3A0-7035-4FF0-B217-FA7162841A4C}


もっとオフ会頻繁にやりたいよね!!!


さいとーさんも季節ごとにイベントやりたいね!

って言ってたし、また絶対やると思います!!笑

なので皆さんお楽しみに( ゚∀ ゚)💓💓


{51786F98-039C-43DF-8153-75398823C0AB}


今回来れなかったよって方も

次は是非参加してくださいっ!!!



{E1814642-DF45-47F0-8E92-E444248127E8}




他に8月は、甚平ライブ、浴衣ライブ…って

レアな夏っぽいライブもできたし、

平日のライブもぜーんぶぜんぶ楽しかった😆


{CAA38199-FE65-4215-BAE4-5581C0B65152}

{DE3D1E71-9D4C-4656-ACFC-9F53C45620D1}



あとキャンドロとリークラの両方のライブが

できたのもやっぱり嬉しかったかな~


{7ABB9FB5-DB6D-4E0B-B142-C06823931517}


私ね、7月の関ケ原の動画を見て

リークラのはるるんがキャンドロを踊ってる!!

って思って。

このままじゃだめだ!って思ったんだ。



リークラでは堂々とキレよく!

みたいなのを意識してるんだけど。

でもキャンドロってそんなの必要ないんだよね。笑


どちらかというと、元気に!がむしゃらに楽しむ!っていうのが大事で。

1年前のキャンドロ休止ライブの動画見返しても

パフォーマンスの勢いが全然違ったの!



だけどTIFでは、

あの頃のキャンドロにちゃんと戻れたと思う!


関ケ原での反省もちゃんと生かして挽回できたのも、この夏個人的に嬉しかったことです!


{DC852545-C2FF-4528-A754-F2A38D9E980D}



--------------------------------------



じゃあ…ここで明日の告知を!!!!!!



明日、9/2(土)に大須のMIDさんにて


『キャンドロ4周年記念ライブ』が


行われます!!!!!!!!



私はキャンドロ加入から2年になります!!!

もう3年目になるんだっていう驚き!!(笑)


私のデビューの瞬間から知っててくれる方、最近は来なくなってしまった方、最近来てくれるようになった方全員大歓迎ですっ( ˊᵕˋ )💓

むしろみんなに来てもらいたいな~!!!




最近のライブの中でも1番ながーいライブだから、体力とか正直不安だけど!!(笑)

そんなの関係ないよね!皆と長い時間一緒にライブできるんだもん!こんな幸せなことはない!!



ってことで非常にワクワクしてます😆😆


来てくださる方、

タオル、水分、着替え(必要に応じて)、紫サイリウム(持ってる人!笑)、喉のケア(コールのために!)、楽しむ気持ちをお忘れなく!!!💕



もし周りに迷ってる方がいる場合は

ゴリゴリ誘って是非一緒にきてください!!!笑


{9DB1E549-F4CD-48EE-A6A2-EAFE92BBE0C1}


予約はこちらから!!

https://ws.formzu.net/sfgen/S18987739/



明日ほんっとうに楽しみなの!!

もうすでにドキドキしてるもん!!!

2年間の感謝の気持ちも改めて伝えますね☺️


よろしくお願いします!!!



------------------------------------




8月もさいこーに楽しい1ヵ月でした😆

ありがとうっ(*-*)♡


9月もイベント盛りだくさんなので!!

皆と楽しく毎日過ごせたらな~って思います♡


{1817CD71-9284-4CA1-8A20-D2C372666C4A}

明日は!ゼンカイスマイル溢れる!

最高のライブにしましょーっっ😆😆😆



読んでくれてありがとう!!

今週末もたのしもうねっ♡


はるるん