中村晴香 卒業ライブ② ✩ はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

①の続きです(*-*



そしてアンコールもありがとう!!


アンコール開けは私の作った動画でスタートしました。



今までの自分の歴史を振り返る動画を😊

{755CB550-32B1-4A4F-8082-A4ABA37A5A56}

メンバーにも動画見せてなくて。

皆と同じタイミングで初めて見せたんだけどね

2人とも泣いてくれてた。嬉しかったな



正直、アンコールからは

自分の中であと2曲。楽しむ。やりきる。

って気持ちを切り替えることができたの。



きっと衣装を脱いだからかな。

以前ファンの人にね、「衣装を脱いだ瞬間が、はるるんの卒業なんだと思うよ」って言われたの。


本当にその通りだなって思った。



もうドレスを着た私は、

1つ先の未来を見ていたのかもしれない。


{430F0859-2192-4E55-A90A-ECD790743C01}


ただ動画終わりの「Fragile」の時に

ゆーかさんが今まで見たことないくらい泣いてて。

こちらまでグッときました



そして最後の振り付け。

扉を締める振り付けが近づけば近づくほど、"ああ、終わっちゃう"  "いやだ" "さみしい" って気持ちになった。


だけど次の未来のために

責任もって締めさせてもらいました。


{38E4E8B1-415F-460F-91EE-9EF0EBF42FD0}



そして本当の最後。よろこび。

皆これでもかってくらい盛り上がってくれて

私は皆の楽しそうな表情が見れて幸せだったよ。

{80336618-6232-45BE-BDB7-42BA2E31FBCC}

{170862BC-A21D-4634-8DE1-86D54B94CC91}


私自身もすっっっごく楽しめました。


やり切った、ってこのことなんだなって思った。



たまに私達らしさが出ちゃって、笑いの溢れるライブになったね(笑)

でも涙流しても、最後は笑って終われたから満足!

史上最高のライブになりました!


{C4B93F30-4F99-4E43-816C-94404D7DD7C5}



もう皆には"感謝"の気持ちしかありません。


新メンバーだった私を受け入れてくれてありがとう。

私の居場所を作ってくれてありがとう。

私を輝かせてくれてありがとう。

私を好きになってくれてありがとう。




はるか推しさん。



皆にとっての自慢の推しになれてたかな?


推してて良かった、好きになって良かった、って思ってもらえてるかな?



1人にでもそう思ってもらえてるのなら、

私のアイドル人生に悔いはありません!!



素敵な景色をありがとう。

最高のはるかコールをありがとう。

数え切れないほどの愛をくれてありがとう。


{CE0E9C5C-6607-4E9B-A3DD-2E041B9D99D1}


私はこの経験を絶対

今後の人生に役立てていきます!




最後にホワイトスター社長の齋藤さん。


私をホワイトスターに入れてくれてありがとうございました。キャンドロに私を選んでくれてありがとうございました。


齋藤さんは色々うるさいし、周りから叩かれることも多いけど(笑)いつも私達メンバーのことを1番に考えてくれる。


どんなときも私の味方でいてくれてありがとうございました。これからもホワイトスターの皆のこと、よろしくお願いします!





そして大好きなメンバー。



ゆーかさん。


いつもグループを引っ張ってくれてありがとうございました。ゆーかさんがいたからここまで頑張ってこれた。昔も今もずっと私の憧れの存在です。

これからも後輩にとって憧れの存在でいてください!

おちゃめだけど、ライブにかける想いが人一倍強いゆーかさんが大好きです!


{43BC689E-290A-4124-B241-984E0A88C485}



りぃなさん。


りぃなさんのマイペースなゆるい雰囲気にいつも癒されてました。だけど実は負けず嫌いなのも伝わってます!

そんなりぃなさんと"あおむらさん"結成できて、色々なとこ出かけられて思い出いっぱいです!沢山仲良くしてくれてありがとうございました。

私りぃなさんのダンス、煽り大好きです!これからもグループを引っ張っていってください!


{3AC515CB-80CF-4E3C-A3D3-53C95BCB43B4}



本当の最後に両親へ。


私の最後のステージ見に来てくれてありがとう。いつも沢山話聞いてくれて、応援してくれてありがとう。


いつも家にいる私とは違う、輝いてる私を見せることはできたかな??


春からは社会人として、お父さんお母さんにもちゃんと恩返しできる娘になるね。見ててね。


今までアイドルの晴香をサポートしてくれて本当にありがとう!





皆から沢山の愛を受けた私は最強です!


春からも自分に自信を持って、1人の社会人として立派な女性になっていきたいと思います!




ここでの思い出、皆のこと

ぜったいぜったいに忘れません!!!



出会ってくれてありがとう。

皆と出会えて良かった。


{11BA45D6-FF01-4355-8668-12A5143B8BB8}



みんな大好きだよ!



またね!




2018.03.11 

Candy☆Drops Re:Clash 卒業 

中村晴香