Fight‼︎ | “You can!!” POP'N☆Candy 堤 友香












「ゆう」こと堤友香です!

{7A9AA240-85E0-49E5-B421-F61458643AFA}








今日は物販のポートレート写真の撮影に行ってきたよ!!





チャっチャっチャイナ♪照れ



……の衣装と私服の撮影!!!





撮影自体はめっちゃ早く終わったんだけどその後にマネージャーさんに頼まれたお絵描きをしてました



絵って個性がでて面白いなって思う!






友香の絵はよくさくに小学生が描いたみたいって言われるけど本気だしたらそんなことないからな!!!(多分)



美術の成績はなかなか良かったのである!!






筆記以外の教科は得意だよニヤリキラキラ








あ、そういえば今週の金曜日にちょうどテストが終わったんだけど3年生なってからやたらとテストにプレッシャー感じるよ




テストに……呪われ…そ…う……(笑)








まあその分勉強するようになったから良しだな!◎






受験生ファイト〜









その受験に関してでありますが
昨日発表させていただきましたが
POP'N☆Candyと兼任で活動させていただいておりますハンバーガールZの活動をお休みさせていただくことになりました→http://s.ameblo.jp/awajishimahbg/entry-12178682584.html






今のところPOP'N☆Candyの活動は継続させていただくご予定でございます!



ちょっぴり学生な堤が増えますが
応援よろしくお願い致しますえーん








{8F6DC7E3-54E5-40DD-9CAE-39504E446025}






こちらのイベントではつーみん&ゆうの夢のコラボだよ爆笑







今年ラストになってしまう可能性大なつーみんを見納めに来てください!










明日もぽぷ練ファイト!!!










See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾









Twitter→@CandyHoei